実績紹介

航空関連企業様のイベント用オリジナルポリバッグ

商材ポリ袋
形状手穴
枚数19000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ360mm×250mm
印刷方法1色

本日ご紹介するのは、航空会社様がイベント用にご注文されたポリ袋です。 こちらの企業様は航空事業をメインに、レンタカーやホテルなど旅行に関連した事業の多くで活躍されています。 国民的アニメとのコラボレーションを実現した機体や法人専用の予約システムを導入するなど、お客様のニーズに積極的に答えていらっしゃいます。 今回ははじめてのバレンタイン企画を施行されるとのことで、航空機に搭乗されたお客様へのプレゼント用ポリ袋をご注文いただきました。

小さめサイズのポリ袋を短納期で制作

バレンタイン用にお作りしたのは、荷物の多いお客さまにも受け取っていただきやすい小さめサイズのポリ袋です。 日頃の感謝をお伝えしたい、と今回初めての試みとのこと。プチギフトであるチョコレートとコーヒーが入るサイズをお探しでした。 縦360mm、横250mmのサイズをお選びいただいたのですが、こちらはプレゼントを入れるとちょうど良い余裕があり、お客様にプレゼントをスムーズに取り出していただける大きさです。 当日に搭乗されたすべてのお客様へお贈りするため、ポリ袋も多くの数が必要です。愛らしいデザインながらシンプルな仕上がりに抑えることで、短納期を実現しました。

乳白色のLDPE素材に1色印刷

ポリ袋は柔らかめのLDPE素材を採用。乳白色にコーポレートカラーのネイビーブルー1色の印刷で、すっきりとした仕上がりになりました。

オリジナル性と航空会社様のブランドを感じていただける最適な組み合わせとなりました。 すべてのお客様に気軽に受け取っていただけるよう、デザインにもこだわりがあります。飛行機が描くハートとメッセージでさりげなくバレンタインを演出しつつ、男性にも持ち歩いていただきやすい余分な装飾を省いたシンプルな絵柄に抑えています。 対象となるお客様が幅広い場合は、シンプルなデザインが喜ばれやすいです。老若男女問わないスタイリッシュな絵柄ながら、しっかりとイベントを感じていただける一枚に仕上がったのではないでしょうか。

規格サイズを採用し短納期に対応

バレンタインのように日程があらかじめ制限されるイベント用にポリ袋をご注文いただく場合は、短納期でのお届けが可能か否かを重視される企業様も多いです。

今回は当社の規格サイズの中から最適なものをお選びいただくことで袋にかける時間を短縮。さらに1色での印刷を組み合わせて、さらに早い納期を実現できました。

ポリ袋は発色が良く、フルカラーの絵柄も美しく仕上がりますが、あえて単色印刷をお選びいただくのもおすすめです。デザインの仕方次第で、単色印刷だからこそ魅力的になるものも数多くございます。 イベント用など短い納期をご希望の場合は、ぜひこちらの航空会社様のように規格サイズや単色印刷などもご検討ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー Uバッグ ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他