実績紹介

展示会でご使用いただく用のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材OPP
生地色透明
サイズ250mm×400mm
印刷方法2色+白ベタ

本日ご紹介いたしますのは、地域計画として市街地再開発などの事業を行われている企業様のオリジナルポリ袋でございます。
過疎・過密を含めたあらゆる地域問題及び都市問題に、積極的に取り組んでおられます。
今回ご注文いただきましたオリジナルポリ袋は、展示会でご使用になるとのことでお急ぎだったのか、レレカにご注文いただいた決め手は納期だったと言ってくださいました^^
短納期の場合でもレレカにお任せください!!
ではでは、今回ご注文いただきましたポリ袋のご紹介もしつつレレカの強みもご紹介させて頂きますね(´-`*)

短納期でもお任せください!

最初にもご紹介させて頂きました通り、今回は展示会でのご使用ということで短納期で納品が可能のOPPという素材にてお作りさせて頂きました!
OPPはとにかく納期優先の際にお勧めです。
と言いますのも、なんと最短で4営業日でお届けが可能です!!
また、小ロットでの制作も可能という素材になります^^
「短納期ってことは印刷は1色だけとかじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ご安心ください、短納期でも4色フルカラーに対応しております!!
短納期でも凝った印刷ができるOPP素材は大変人気でおすすめでございます◎

OPPってどんな素材?

「そもそもOPPってどんな素材?」と言う方のためOPP素材の特徴やメリットをご紹介いたしますね。
OPPとはポリプロピレンを延伸し、透明なフィルムにしたものになります。

IMG_6596

延伸してあるため強度があるので引っ張ってもほとんど伸びないという性質があり、パリっとした、透明度の高い素材です。
また、印刷の発色がいいというのも特徴です。
ですので、中身をあえて見せたいときはOPPへの印刷がおすすめです!
雑貨店などで商品が入って吊り下げられている袋や、お手紙セットが販売時に入っている透明の袋とご説明いたしましたらピンときますでしょうか?
レレカではOPP以外にもLDPEやHDPEといった素材もご用意がございます。
LDPEはつるっとしたOPPよりも柔らかい素材で、アパレルのショッパーなどでよく見かける素材です^^
HDPEはコンビニやスーパーのレジ袋として使用されることが多い、シャカシャカとした素材です。
中に何を入れるのか、使用用途で素材のご提案が変わってまいりますので、一度オペレーターにご相談いただければと思います◎

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー Uバッグ ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他