実績紹介

東京のIT企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数500枚
素材OPP
生地色透明
サイズW250×H400
印刷方法1色
オプションなし

本日ご紹介させていただきますのは、東京に本社のあるIT企業様のオリジナルポリ袋です。

IoTとM2Mのインフラ分野をサポートしている企業様です。通信事業、ハードウエア開発、システム開発、ソリューション提案、インフラ保守サポートの五つの分野をトータルサポートしていらっしゃいます。格安SIMも扱っていらっしゃったりもしますよ。

現在も外出先から家の中の家電を動かすことができますが、これからはもっといろいろなものがIoTが繋がり、便利な時代になるんでしょうね。

それではご紹介していきますね。

ポリ袋のOPPはしっかりとした素材です。

今回お選びいただきました素材はOPPというポリプロピレンでできた強度があり、引っ張ってもほとんど伸びない素材です。

OPP素材でお作りされる方は、今回のように手持ちの部分のみ透明で手持ちの部分から下は全面に印刷して中身が見えないような仕様にされることが多いです。形が崩れることがなくパンフレットの角が引っかかっても伸びることがないので、展示会でパンフレットを入れていただくにはちょうど良いかと思います。形が崩れないということは、きちんとした感じが出るので企業の印象も良くなりますよね。素材がしっかりしているのでパンフレットを入れる際も入れやすいですよ。

ポリ袋への印刷は4色フルカラーまで対応しております!

今回は1色でシンプルにはっきりとしたデザインで仕上げました。黒の1色印刷なので、デザインがハッキリして伝わりやすいですね!

二色にしていただきますとデザインの幅が広がりますので、1色よりもオシャレなポリ袋に仕上がります。お写真やグラデーション表現のようなこだわりのあるポリ袋の制作をご希望の方は、4色フルカラーをお選びいただきますとカラフルで豪華な印象になりますよ。

また、ポリ袋の表面80%以上印刷をするベタ塗りにしていただきますと、より色の印象を強く出すことができます。印刷色の数で印象がかなり違うポリ袋に仕上がりますよ。

今回は生地色の表面白・裏面透明をお選びいただきました。裏が透明になるので裏から見ると薄っすら表のデザインが透けて見えます。両面透明、両面白もございますので、デザインやご予算によってお選びいただけます。

OPP素材は納期優先の方にオススメです!

OPP素材はとにかく納期優先の方にオススメです。納期は最短4営業日から承っておりますので、お急ぎの方にはとてもいい素材かと思います。

透明な生地で、最小ロット数100枚からの極小ロットで制作したい方にもオススメですよ。

ポリ袋を作りたいけど、納期がない!などお問い合わせいただきましたら、レレカのオペレーターがお客様に合った素材をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー Uバッグ ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他