実績紹介

日本で初めて低カリウム野菜の量産事業をされている企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げ
枚数2000枚
素材HDPE
生地色
サイズ350mm×450mm
印刷方法1色印刷

今回ご紹介いたしますのは、日本で初めて低カリウム野菜を量産することに成功した企業様のオリジナルポリ袋でございます!
カリウムとは、野菜や果物、肉、魚、種実類、藻類、豆、芋など自然の食材の多くにまんべんなく含まれるミネラルです。
ナトリウムとともに大切な物質交換を営み、エネルギー発生にも関与する大切なミネラル西文なのですが、腎臓の機能に障害がある場合、通常排出されるはずのカリウムが正常に排出されず体に蓄積してしまうため制限が必要となります。
だからといって野菜を控えたり、お肉を控えたりはできませんよね(^-^;)
しかし、低カリウム野菜は通常の食品よりもカリウムを80%カットされているので、カリウム摂取制限をされている方でも、安心して生野菜を食べることができます。
通信販売による定期便も行っておられますので、お近くに販売店がなくても食卓に取り入れることができます◎
気になる方は是非ともチェックしてみてくださいね(^o^)

HDPEの特徴とは?

今回お作り致しましたのはHDPEという素材を使用したポリ袋でございます。
HDPEは一般的にはスーパーやコンビニのレジ袋として使用されている素材で、触るとシャカシャカと音がします。
HDPEはLDPEに比べ、硬い素材で丈夫なので伸びにくく重たい物を入れるのに適しております。
また、薄くても大丈夫な素材のため他の素材に比べ価格が安くなりますためコストダウンを図ることができます!
しかしながら、HDPEは硬いので複雑な印刷に向かないため4色フルカラーはおすすめできません。
また、上記でもご紹介させて頂きました通り、音がする素材なので静粛な場には不向きです。
デメリットもございますが、メリットも多い素材ですので、コストを抑えつつ丈夫なポリ袋を作りたい場合にはHDPEがおすすめです!

1色印刷でもインパクト大!

上記でもご紹介させて頂きましたが、HDPEは硬い素材のため複雑な印刷には不向きです。
そのため、HDPEに印刷する場合は多くとも3色印刷までをおすすめしております。
今回も1色印刷にてご注文いただきました。

IMG_6789

1色でロゴや社名を大きく印刷することでインパクトが出ます。
また、使うインクの量が減ることでコスト削減にもなります!
1色印刷の場合も濃淡の表現は可能ですので、濃淡の使い方次第では1色印刷に見えない仕上がりにすることも可能です。
お色のことや印刷方法で疑問があれば弊社オペレーターまでお問い合わせいただければお答えさせて頂きますので、お問い合わせフォーム・チャット・お電話からお気軽にお問い合わせくださいませ^^

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー レジ袋 ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他