実績紹介

ワッフルをお持ち帰りする際にご利用いただくポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数15000枚
素材LDPE
生地色ブラウン
サイズ300mm×450mm×65mm
印刷方法1色
オプション横マチ

今回ご紹介いたしますのは、大阪を中心にレストラン・カフェの運営を行っておられる企業様のオリジナルポリ袋でございます。
ご注文いただきましたポリ袋は、こちらの企業様が運営されている本格派ベルギーワッフルの店舗にてご使用いただきます。
ワッフル以外にもリコッタチーズパンケーキやガレット、パフェ等もあるようです!
看板商品のベルギーワッフルはベルギー産のパールシュガーと発酵バターを使用してもちもち食感がたまらない至高の一品です♪
ブリュッセルワッフルは大阪では珍しい、フルーツやアイスなどをトッピングして食べるタイプのワッフルです。
パンケーキ以外のスイーツはお持ち帰りもできます!
ブリュッセルワッフルをお持ち帰りの際には食べやすい容器に入れてくださるので、家まで持ち帰らず外で食べる際も安心です◎
では、さっそくポリ袋のご紹介させて頂きます!

サイズ違いでの制作は店舗様におすすめです!

今回ご注文いただきましたポリ袋はリピートでのご注文です!いつもありがとうございます^^
前回同様、お持ち帰りの際に商品を入れて頂く用途にてご注文いただきました。
サイズも2種類お作り致しました。

IMG_6769

買って頂いた商品のサイズ、数量によって使い分けが可能です。
このように同デザインでサイズ違いのご注文を頂くことはアパレルショップ様や雑貨店様、今回のようにお持ち帰り可能な飲食店様など、店舗様からのご注文が非常に多いです。
たくさん買われるお客様もいらっしゃれば、少量のみを買われるお客様もおられますので、こういった複数サイズをストックしておくのは非常におすすめです◎
全く同じデザインであれば、デザイン手数料・校正料金も最初の1回のみですのでコスト削減にもなります。

マチを付けることで容量アップ!

こちらのポリ袋は底マチはございませんが、横マチをおつけして制作いたしました。

IMG_6770

横マチは幅が取れるので、容量のある場合でも入れやすく持ち運びが非常に楽になります。
マチの幅はご希望のサイズをご指定頂けますので、服そのもののサイズや中に入れるものによって変えて頂いて、使い勝手の良いオリジナルポリ袋をご制作ください!
横マチ以外にも定番の底マチや、マチなしのポリ袋もご制作いただけますよ。
「こんな商品入れるんだけどマチいるかな?」「この場合は横マチと底マチどっちがいいのかな?」と、悩まれた時は弊社オペレーターにお気軽にご相談くださいませ^^
皆様からのお問い合わせお待ちしております!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 ポリハンドル 巾着 ショルダー Uバッグ ハッピータック 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他