ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

アフターユースにも便利な持ち手のついたオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状ポリハンドル
枚数3000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ幅 560 mm 高 410 mm 奥行 50 mm
印刷色数2色

今回はアパレルショップなどでよく使われるポリハンドルがついたタイプのポリ袋のご紹介です。

 

素材はLDPE、生地色は白色です。今回はピンクと黒の2色印刷で、ハンドル部分の色も黒となっています。

キッズ服を取り扱われているということで、ハートをメインのかわいらしいポップなデザインにしつつ、子供っぽくなりすぎないように黒を使うことで大人っぽさも演出しています。

 

洋服などを入れるため、幅 560 mm 高 410 mm 奥行 50 mmと少し大きめのオリジナルポリ袋になっています。

ハンドルタイプのポリ袋ですので持ち運びがしやすく、また、他のポリエチレンに比べて素材が柔らかいLDPEは、クオリティの高いデザインをお求めのお客様に多く選んでいただいています。

アフターユースにも使っていただける、ショッピングバッグとしても人気の高いポリ袋タイプです。
オリジナルのデザインでこのタイプのポリ袋制作を迷われている方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。