ポリ袋印刷の実績紹介

ショルダータイプのオリジナルビニール袋

商材ポリ袋
形状ショルダー
素材LDPE
生地色ブラック
サイズ高 500幅 400 奥行 50(100)
印刷方法1色

こんにちは!

今回はショルダータイプのオリジナルビニール袋の制作実績のご紹介です。

ゴルフウエア企画、製造、販売をされているお客様からの依頼でショッパーバッグとしてご利用されるのでしょうか。

素材はLDPEを使用しており、色は黒の一色印刷です。
プリントされている天使の絵がかわいらしいですね。

 

全体の黒と文字色、プリントされた天使の金色が、良いコントラストを描いていてバランスの取れたビニール袋になっています。

今回のポリ袋の特徴は何といってもショルダータイプであるということです。
ショルダータイプは型掛けにできたり背負うこともできる為、アフターユース率の高いアイテムとなります。

特に若い年齢層に人気のあるなので、そういった層にアプローチをかけたい場合はショルダータイプで製作すると宣伝効果が高いです。
袋の底にマチがありますので商品をたくさん入れられます。また安定感もあり、靴などの箱状のものでも入れやすいようになっています。

 

オリジナルポリ袋WEBでは、このようにお客様の使用用途アプローチしたいユーザー層なども考慮した上でのポリ袋の制作をお手伝いいたします!

ご検討中の方は、お気軽にお問合せ下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他