ポリ袋印刷の実績紹介

スポーツ用品のショップのビニールショルダーバッグ

商材ポリ袋
形状ショルダー
素材LDPE
生地色
サイズ高 500mm×幅 400mm ×奥行 50(100)mm
印刷方法1色

今回は、スポーツ用品のショップのビニールショルダーバッグを紹介いたします。

スポーツ用品・靴のショップで定番となっているショルダーバッグは何といっても、肩にかけれて持ちはこびに便利です。
容量につきましても底マチがありますのでたくさん入り、安定感もあります。

ショルダーバッグは若い人のアフターユースとしても大人気です!
部活でユニフォームや靴を入れるためにご活用いただけることもありますのでショップの宣伝効果抜群です。
他の手穴やUバッグタイプよりも割高にはなりますが、宣伝効果を考えるとショルダーバッグや巾着バッグをショップバッグとして活用することはとても効果的です。

より効果的にショップバッグを作っていただくには、デザインにこだわって作っていただくことです。そうすることでお客様が好んで長くアフターユースしてご使用いただけます。

ボディはLDPE素材の紫色に、グレーのロゴが印刷されていてクール感を演出。
口部分は巾着タイプで黄色のハンドル紐がボディの色にマッチして、スタイリッシュな雰囲気を出してくれています。
厚さも0.08mmとある程度の重さがあるものも大丈夫です。

 

ショルダーバッグなど、多くのショップ様からご依頼いただいておりますので経験を活かしてご提案をいたします。
ショップバッグをショルダーバッグタイプでご検討の担当者様は是非、ご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他