ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

スポーツ系の店舗に大人気!ショルダータイプのポリ袋

商材ポリ袋(ショルダータイプ)
枚数2000枚
素材LDPE
サイズ高400幅350マチ50mm
印刷色数2色
オプションスピンドル紐

またまた釣具の企画・開発・製造・販売をされているお客様からの依頼で制作したポリ袋をご紹介します。

今回はショルダータイプの形状でご依頼いただき、会社のロゴを二色で印刷。アフターユース性に優れたかっこいいポリ袋に仕上がりました!!

これだけ機能性抜群でかっこいいポリ袋に商品を入れてもらえるのは若い層には嬉しいですよね。

そんなスポーツ系の店舗に大人気なポリ袋のショルダータイプ。興味があるなという方はぜひ弊社にご相談ください。

用途にあわせて最適な商品を低価格でご提案させていただきます。

 

LDPE

低密度ポリエチレンのことで、他のポリエチレンと比べてしなやかで軟らかいのが特徴でHDPEと違いカシャカシャと音が出にくい素材になります。

また、引っ張ると伸びるためクオリティの高い袋をお求めのお客様に多く選ばれる素材です。

スピンドル紐

スピンドル紐はアクリル製の紐になりやわらかくて丈夫な素材なので手が痛くなりにくいです。

また高級感があり、色の種類がも豊富にあるのでイメージにぴったりの色を選ぶことができるすぐれものです。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。