ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

健康博覧会で配布用に使ったオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
印刷色数1色印刷
オプション高400mm×幅250mm

健康博覧会で使用したいとのことでオリジナルポリ袋の依頼をいただきましたのでご紹介。
健康や美容に効果があるそうで水素に対する関心が高まりつつあります。

またジムなどで水素水を有料でおいたり、水素を活用した商品をよく目にするようになりました。
今回依頼いただいたお客様も水素を活用したマイナス水素イオン製品の開発・製造・販売をされており、健康博覧会にてサンプルや資料をポリ袋に入れて配布されたのでしょうか。

 どういう企業なのか一目でわかるデザインのポリ袋

ポリ袋の表面には大きく、どういう商品なのか一目でわかるようにデザインが印刷されています。
展示会などで配布される場合には他の企業の配布資料に埋もれてしまわないように工夫が必要です。
来場者も様々な企業からたくさんの資料やサンプルを持ち帰られますので、どれがどの企業のどういう商品なのかをポリ袋に印刷することですぐに思い出していただけます。

展示会に向いている手穴タイプ

小判状に抜いた穴を持ち手にしたポリ袋です。

ポリ袋としてはとてもポピュラーな形状で汎用性も高いです。
製造コストもリーズナブルなので、大規模な展示会などでのパンフレット配布や商品サンプリングなどにとても最適です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。