ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

クリスマスフェスティバル用のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
素材OPP
生地色ホワイト(半透明)
サイズA4(400mm×250mm)
印刷色数4色(フルカラー)

こんにちは!
今回は、商業施設・商店街のフェスティバル用のオリジナルポリ袋のご依頼をいただきました。

11月頃からクリスマス商戦に向けてのイベントやフェスティバル向けのポリ袋のご依頼をよくいただいております。
企画が決まっている場合には早めにご依頼いただくことでことでお安くご提案できることもございます。

 

商業施設・商店街様のオリジナルポリ袋

さて、今回ご依頼いただいた手穴タイプのポリ袋はクリスマスシーズンに忠犬ハチ公前で待ち合わせをしているデザインが4色フルカラーでかわいく印刷されています。
OPPポリ袋は素材自体がクリアなので、印刷の色が反映しやすくなっていています。また表面のみの印刷で、裏面は透明でおしゃれに演出。
クリスマスイベント開催中にはこのポリ袋で街中が埋めつくされたことでしょう。

 

OPPポリ袋は短納期・小ロットに対応の気軽に制作していただける素材です。
A4サイズがゆったりと入るサイズで、手穴タイプせ持ちやすくなっています。

 

オリジナルポリ袋はちょっとした工夫などで、イメージが大きく変わります。
袋のデザインや素材、形状などにお悩みの場合には是非ご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。