ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

洋菓子店の手提げポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数2000枚
素材LDPE
生地色透明
サイズ高さ250mm×幅170mm
印刷色数1色印刷
実績No15712

スペイン菓子を専門に扱う洋菓子店のお客様のポリ袋をご紹介します。

スペイン菓子というと、日本ではまだまだ馴染みがないのですが、こちらのお店では、本場スペインで修業をされたオーナー様が、素材にこだわって、一つひとつ手づくりをしています。

今回はそんなスペイン菓子のお店で販売している商品を入れるため、ご依頼いただいたビニール袋をご紹介いたします。

 

高い透明度で、中身がデザインの一部に!

LDPE袋は、透明度があるため、袋の中に入れる商品などをそのままの色で表現することができます。取り扱う商品のアピールや、安心感を与えるのにはぴったりです。

こちらの袋もそんなLDPEの透明感を生かしたポリ袋が出来上がりました。中に入れるものが可愛い洋菓子なので、パッケージも可愛い洋菓子は目をひくデザインの一部になること間違いなしです。

また、今回は袋のデザインがピンク色の枠線と店名のロゴなので、中に商品をいれることで、より一層お菓子が魅力的に見えるお洒落なデザインとなっています。

ビニール素材は雨の日でも安心

お菓子といえば、手土産に利用されることが特に多い商品です。

雨の日などは、雨に濡れてしまった傘が商品に触れてしまい、中に入れている商品に影響を与えることもあります。LDPEポリ袋は、プラスティック素材で出来た袋なので、防水性が高く、濡れた傘が当たっても水を通す心配はありませんので、商品を入れる手提げ袋としては雨の日でも安心して利用いただける袋だと思います。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。