ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

美容室で購入したシャンプーを入れるブランドロゴを印刷したポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数3000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高400mm×幅250mm
印刷色数1色印刷

美容室でシャンプーやトリートメントを買われたことはあるでしょうか?
よく美容室のシャンプーやトリートメントはドラッグストアなどで売られている通常のシャンプーとは全く違う種類の高級シャンプーが使われています。
低刺激の洗浄成分と髪に良い成分が多く配合されて作られているものを使っている美容室が多いそうです。また元々美容師さんの手荒れを軽減する目的もあって開発されたアミノ酸系のサロンシャンプーは製造コストがかかってしまうため、その分市販品と比べ割高になるようです。

今回、オリジナルポリ袋をご注文頂いたお客様はオーガニック系のシャンプーとトリートメントで次回のご来店の際にも髪と皮膚の良い状態でご来店頂きたいと願うプロ専用のブランド商品を取り扱われています。
美容師がシャンプーやトリートメントをする際にはもちろん使われますが、自宅でも使っていただけるように販売も行っている美容室がほとんどです。
最終データ_-_Google_ドライブ

そこで購入された際にそのシャンプー、トリートメントと同じブランドロゴが印刷されたポリ袋に商品を入れること高級感や特別な商品であることを印象付けることができます。

商品を無地のポリ袋に入れるよりも、専用のブランドロゴが入ったポリ袋に入れるだけでとてもイメージが変わりますのでリピーターを増やしたい場合などにはとてもオススメです。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。