レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

イベント用のオリジナルポリ袋

イベント用のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
個数2500枚
素材LDPE
サイズ高400幅250

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご注文頂いたのは福岡で開催されているイベントのオリジナルポリ袋です。

20前後の若い学生さん達が主体となり開催されているイベントで、毎回2000人以上の人が集まる大規模なイベントだそうです。

かなり楽しそうなイベントですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

A4サイズのオリジナルポリ袋

今回ご注文頂いたのはA4サイズのオリジナルポリ袋です。

イベントなどでパンフレットやチラシなどを入れるのに最適なサイズですね。

手穴タイプのオリジナルポリ袋になるため、マチもなく、在庫としておいておいてもかさばりにくい特長があります。

レレカでは展示会やイベントでの配布用や、アパレル企業様や雑貨店さんなどの商品お持ち帰り用のポリ袋としてもご注文頂いております。

かわいいデザインのオリジナルポリ袋

ホワイトの生地に赤の1色印刷のポリ袋です。

ロゴのデザインのみのシンプルな印刷ですが、キャラクターが際立つ、かわいいオリジナルポリ袋になったかと思います。

素材はLDPEという素材を使っています。

LDPEの素材で作成した、オリジナルポリ袋の特長として、柔らかい手触りが上げられます。

スーパーなどのレジ袋等に使用されるHDPEという素材と比べ、カサカサという音もなりません。

イベント用のポリ袋ならレレカにお任せください!

イベント用のポリ袋制作はレレカにお任せください。

様々なサイズやタイプ、印刷方法でお客様のご要望通りのポリ袋を制作させて頂きます。

人気のタイプやこだわりのある、ユニークなポリ袋まで、幅広く対応させて頂きます。

もちろんコスト削減のご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

イベント用のポリ袋ならレレカにお任せください!