レレカの電話番号は0120828117

ショルダー巾着

スポーツ用品のショップのビニールショルダーバッグ

スポーツ用品のショップのビニールショルダーバッグ
商材ポリ袋
形状ショルダー
印刷方法1色
素材LDPE
サイズ高 500mm×幅 400mm ×奥行 50(100)mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回は、スポーツ用品のショップのビニールショルダーバッグを紹介いたします。

スポーツ用品・靴のショップで定番となっているショルダーバッグは何といっても、肩にかけれて持ちはこびに便利です。
容量につきましても底マチがありますのでたくさん入り、安定感もあります。

ショルダーバッグは若い人のアフターユースとしても大人気です!
部活でユニフォームや靴を入れるためにご活用いただけることもありますのでショップの宣伝効果抜群です。
他の手穴やUバッグタイプよりも割高にはなりますが、宣伝効果を考えるとショルダーバッグや巾着バッグをショップバッグとして活用することはとても効果的です。

より効果的にショップバッグを作っていただくには、デザインにこだわって作っていただくことです。そうすることでお客様が好んで長くアフターユースしてご使用いただけます。

ボディはLDPE素材の紫色に、グレーのロゴが印刷されていてクール感を演出。
口部分は巾着タイプで黄色のハンドル紐がボディの色にマッチして、スタイリッシュな雰囲気を出してくれています。
厚さも0.08mmとある程度の重さがあるものも大丈夫です。

 

ショルダーバッグなど、多くのショップ様からご依頼いただいておりますので経験を活かしてご提案をいたします。
ショップバッグをショルダーバッグタイプでご検討の担当者様は是非、ご相談ください。