レレカの電話番号は0120828117

LDPEショルダー

ロゴが並んだショルダータイプのビニール袋

ロゴが並んだショルダータイプのビニール袋
商材ポリ袋
形状ショルダー
印刷方法1色
個数1000枚
素材LDPE
サイズ高500mm、幅400mm、奥行50mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

こんにちは!
今回は、ロゴが並んで印刷されたショルダータイプのビニール袋をご紹介します。
作業工具・作業服・安全靴専門店をされており靴や購入された商品を入れるためのショップバッグとしてご依頼頂きました。
巾着袋の応用版で、肩にかけたり背負うことが出来るのでアフターユース率が高いのが特長です。またショルダーバッグを使えば両手が自由になるのでアクティブに行動ができるという利点もあります。
作業工具・作業服・安全靴専門店で買われるお客様にとっては、とても使い易い袋ではないでしょうか。
同じような作業工具・作業服・安全靴を使っている業者で一緒に働かれることもありますのでブランディングにも最適です。

 

ショルダータイプで素材も上部なLDPE、厚みもありますので多少の重たい商品を入れても問題はありません。長くお使いいただけます。

 

 

ショルダーバッグのデザインについて

白の生地とブルーが上手くマッチングしています。ロゴも一目でお仕事・商品の内容がイメージできてとても良いですね。

全体にロゴを並べて右下に控えめに会社名を入れることで、購入いただいたお客様がアフターユースしやすいデザインになっております。
ショルダータイプや巾着タイプのポリ袋は他の形状のショップ袋よりも割高になってしまいますがアフタユース率が高くブランディングが出来ますので『いくら以上お買い上げのお客様』にはショルダーバッグをショップ袋としてお渡ししているショップ様も多くいらっしゃいます。