レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

制作企画企業様の手穴型オリジナルポリ袋

制作企画企業様の手穴型オリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法1色
個数5000枚
素材LDPE
サイズ320mm×250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回紹介させていただくのは、共感を生み、価値のあるモノづくりを生み出すためのサービスを提供している企業様の手穴型ポリ袋です。 モノづくりを行うお客様とそれを販売するお客様などが、直接ミーティングできる場所や機会の提供、Wi-Fiが使えるフリースペースの運営など、モノづくりをするお客様にとって嬉しいサービスを幅広く提供している企業様です。リピートで手穴型ポリ袋を作成させていただきました。

沢山の色から企業イメージに合う生地色と印刷カラーを選べます

ご注文頂きました手穴型ポリ袋は、白地に赤い印刷カラーで、パッと見たときにエレガントで印象に残るデザインとなりました。

生地の素材はLDPE(低密度ポリエチレン)ですので、触り心地は滑らかです。LDPEの白は透明感のある上品な印象です。

さらに上品な素材を選びたいというときは「梨地」もおすすめです。表面に特殊な加工を施すことで、マットでなめらかな手触りになります。

他にも、梨地よりも低コストながらもやわらかな手触りの特注素材もあります。 また、ご注文の手穴型ポリ袋の印刷カラーはシンプルな1色印刷のため、デザインを強調できます。人混みの中でも目立つので、ショッピングバッグやパンフレット、チラシなどを入れるのに適しています。

可愛らしいデザインや遊び心のあるデザインもプリント可能

商品などを袋に入れてもらった時に、思わず「かわいい」と思う印象的なデザインの手穴型ポリ袋に仕上がりました。

今回は1色印刷でシンプルに制作させていただきました。 「ロゴとデザインの色を分けたい」「もっとカラフルで華やかにしたい」というときは、2色印刷や4色フルカラーなども可能です。

遊び心のあるデザインの場合、カラフルにすることで魅力が増すこともあります。また、4色フルカラーであれば、写真やグラデーション表現を取り入れることもできるので、よりデザインの幅が広がります。

印刷面のサイズを調整しインパクトのあるポリバッグに

作成させて頂いた手穴型ポリ袋のサイズは高さ320mm、横幅250mmです。

印刷面のサイズを大きめに調整することで、インパクトのある仕上がりになりました。 印刷面は片面印刷だけでなく、両面印刷も可能です。もちろん、両方の面を別々のデザインにすることもできますので、向きによって印象を変えることができます。

袋のサイズはオリジナルサイズも指定することが可能です。厚いサイズの物を入れる予定であれば、注文の際にマチを指定されてみてはいかがでしょうか。