レレカの電話番号は0120828117

LDPE

美容室で購入したシャンプーを入れるブランドロゴを印刷したポリ袋

美容室で購入したシャンプーを入れるブランドロゴを印刷したポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法1色印刷
個数3000枚
素材LDPE
サイズ高400mm×幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

美容室でシャンプーやトリートメントを買われたことはあるでしょうか?
よく美容室のシャンプーやトリートメントはドラッグストアなどで売られている通常のシャンプーとは全く違う種類の高級シャンプーが使われています。
低刺激の洗浄成分と髪に良い成分が多く配合されて作られているものを使っている美容室が多いそうです。また元々美容師さんの手荒れを軽減する目的もあって開発されたアミノ酸系のサロンシャンプーは製造コストがかかってしまうため、その分市販品と比べ割高になるようです。

今回、オリジナルポリ袋をご注文頂いたお客様はオーガニック系のシャンプーとトリートメントで次回のご来店の際にも髪と皮膚の良い状態でご来店頂きたいと願うプロ専用のブランド商品を取り扱われています。
美容師がシャンプーやトリートメントをする際にはもちろん使われますが、自宅でも使っていただけるように販売も行っている美容室がほとんどです。
最終データ_-_Google_ドライブ

そこで購入された際にそのシャンプー、トリートメントと同じブランドロゴが印刷されたポリ袋に商品を入れること高級感や特別な商品であることを印象付けることができます。

商品を無地のポリ袋に入れるよりも、専用のブランドロゴが入ったポリ袋に入れるだけでとてもイメージが変わりますのでリピーターを増やしたい場合などにはとてもオススメです。