ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

農業関連事務所様のイベント用オリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色ピンク
サイズ400mm×250mm
印刷色数1色
実績No18830

本日は、栃木県の農業関連事務所様のイベント用ポリ袋をご紹介いたします。 こちらの農業関連事務所様は、農業に関する情報提供や振興事業、農業関連イベントの企画開催など、地元農業の活性化に尽力されています。 栃木県はいちご王国とも言われるほど、大粒でおいしいいちごの生産が盛んです。芳賀地域を中心にいちご夢街道を設置し、いちご狩りやスイーツの案内リーフレットが配布されているほどです。 今回ご注文いただいたポリ袋も、いちご夢街道のイベントに向けての一枚。ぜひチェックしてみてください。

ピンクの生地で明るいデザインのポリ袋

デザインのポイントは、まず生地の色です。いちごをふんだんに使ったスイーツを思わせるようなピンク色で、可愛らしい印象を与えます。 いちご夢街道のロゴはもちろん、イメージキャラクターも大き目に挿入しました。結果、淡色印刷でもインパクト大かつ明るいデザインに仕上がりました。 ピンク色にもさまざまなタイプがありますが、今回お選びいただいたピンクは、ナチュラルな色合いの一色です。いちごの色素のみで染め上げられたソフトクリームや焼き菓子の生地は、このような色をしていることをご存知でしょうか。 栃木の自然が育んだいちごの色と同じ、ナチュラルカラーのピンク。このように、ご注文の際は豊富な選択肢の中からイメージに合ったお色をお選びいただけます。

印刷色1色・LDPE素材を使用

印刷色は、落ち着いた黒1色をお選びいただきました。ナチュラルカラーの生地でもくっきりと絵柄や文字を表してくれるため、販促効果も抜群です。 袋自体はポリ袋(LDPE)を採用。柔らかいため、いちごスイーツや、いちごを袋に入れても形を潰す心配がありません。ある程度は伸びることから、立体的なものや凹凸の激しいものも入れられます。 水滴にも強く、イベント期間中に通り雨にあっても中身を濡らさずに済みます。袋自体がストックもしやすく、忙しいイベント中でも容易に在庫の出し入れができる点もメリットです。 大きさも縦400mmに横250mmと大容量。たっぷり入るので、いちご夢街道のリーフレットを片手に多くのお店やスポットを回っていただけます。

ポリ袋はお急ぎ納期にも対応

こちらのポリ袋は、価格や納期の速さもご注文の理由となりました。

いちごをイメージできるピンク色の生地を使い、イベントまでに間に合わせたいとご要望いただいたのですが、短納期でもご満足いただける商品をお作りできました。

イベントの主役であるいちごのカラーに、可愛らしいイメージキャラクターの笑顔が咲くデザインは、イベント会場でも活躍してくれることを願っております。 お客様のこだわりを大事に、納期もご都合をお伺いし、できる限りお待たせしないように頑張ってまいりますので、「納期まで日数がない」という場合も一度ご相談ください。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。