ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

アメリカンカジュアルセレクトショップ様のポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数500枚
素材LDPE
生地色
サイズ幅350mm×高さ450mm
印刷色数青金
実績No17943

今回ご紹介させていただくのは、アメリカンカジュアルセレクトショップ様のオリジナルポリ袋です。

こちらのショップ様は、九州地方に複数店舗を展開されており、通信販売も行っております。
「若者に衣文化を通して、アメリカンドリーム、元気、活力、夢を与える。」といった経営理念のもと、
アメリカンカジュアルウェアをこよなく愛する皆さんに、スペシャルな商品を喜んで頂けるための提案しておられます。
また、社会貢献の一環として盲導犬育成のため、募金活動を積極的に行っておられます。

各店舗様ごとにブログで活発に広報活動されておりますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

黒地にゴールド印刷でヴィンテージ風に

今回製作させていただきましたポリ袋のこだわりは何といっても【黒字にゴールド印刷】です!

黒地に他のお色を重ねてしまうとくすんでしまいがちですが、今回はアメリカンカジュアルのセレクトショップ様ですので
逆にヴィンテージ感が出てとってもかっこよく仕上がりました!

img_4620

また、今回印刷に使用したゴールドは「青金」というゴールドになり、青みを帯びたゴールドです。
ゴールドのうちシルバーの含まれる割合が20%を超える物で、華やかなイメージのゴールドになります。
(ちなみに「赤金」という、ゴールドの中に銅色を25~50%程度含み、赤みを帯びたゴールドも存在します。こちらは青金に比べると高級感が出ます。)

ショッパーにお勧めなLDPE素材

今回製作させていただいたポリ袋はLDPEという素材を使用しての製作をさせて頂きました。

img_4623

LDPEは表面にツヤがあるので高級感があり、柔らかい手触りの素材になっております。
ブティックやアパレル関係で使用されることが多いですね。
また、展示会などで企業様が資料を配布する際にもよく使用されているのを拝見します。
水を弾くので雨の日も安心してお使いいただけます。

LDPEは印刷が綺麗にのりやすい素材ですので、4色フルカラーでも対応可能です!
デザイン面でもぜひともご相談ください、お客様のご希望に沿った印刷方法・カラー数をご提案させていただきます!

ポリ袋のご注文は是非レレカで!

今回、弊社に決めていただいた決め手と致しまして「短納期である」ことを挙げてくださいました。
レレカでは、「急いでポリ袋を制作したいけれど、印刷にはこだわりたい」「制作費用は抑えたい」というお客様にも安心してご注文いただけるよう、最短納期4営業日で納品可能となります!

お急ぎの際でもぜひご相談くださいませ。
経験と知識豊富なオペレーターが親切丁寧にご対応させて頂きます!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。