レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

アニメとのコラボカフェ様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法1色
個数5000枚
素材LDPE
サイズ幅200cm×高さ290mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、アニメとのコラボカフェを運営されております企業様からのご依頼で製作させていただきました、オリジナルのポリ袋でございます。

こちらの企業様が運営されておりますカフェでは、期間限定で様々なアニメとコラボ企画をされておりコラボ中のアニメのキャラクターイメージのドリンクやフードをお楽しみいただけます!コラボメニューをオーダーするとコースターやランチョンマットがついてくるようです。

ドリンクは各キャラクターのイメージで、アルコールからソフトドリンクまで幅広く考案されております。

フードもばっちりキャラクターをイメージしており、フードに添えられている、キャラクターの絵が描かれている最中はとてもかわいいですね!

コラボ開催中のみ販売されるオリジナルグッズなどもあるそうで、アニメファンにはたまらない空間です!

小さめのポリ袋

さて、今回レレカにご注文いただきましたオリジナルポリ袋は、上記でもご紹介させていただきました、カフェ内でのグッズ販売の際にご利用いただくショッパーでございます。

販売されているコラボグッズに関しましてはキーホルダー等の小物が多いため、ショッパーのサイズも少々小さめで製作させていただきました。

img_4913

このようにレレカでは様々なサイズをお選びいただけます!

もちろんオリジナルサイズでもご注文いただけますので、「オリジナルのポリ袋を作りたいけど、サイズにこだわりたい」という場合でもぜひご相談くださいませ。

あえて「ぽさ」を無くすデザイン!

こちらのオリジナルポリ袋、アニメコラボカフェのグッズ用なのにシンプルなデザイン、というのが最初の印象ではないでしょうか。

実際、アニメグッズの袋といえば、アニメのキャラクターが描いてあるイメージが非常に強いかと思います。

「持ち帰るとき、服装に合わないから恥ずかしい…」「見た目はアニメ好きだと思われないようにしたい」と思われる方も少なくないアニメファン業界。

この白×黒のロゴのみのシンプルデザインですと、まるでアパレルのショッパーです!

まさか中にアニメグッズが入っているとは思いもよりません。

img_4912

オリジナルのポリ袋を製作する際、デザインはお店や企業を印象付ける大事なカギとなります。

デザインで悩んだ際にも弊社のデザイナーがご対応させて頂きますので、是非ともご相談くださいませ!

短納期での製作はレレカにお任せください!

今回、弊社にご注文いただいた決め手と致しまして、カフェのオープンまでに間に合わせたい つまり短納期である点を挙げて頂きました。

レレカでは素材・サイズによっては最短4営業日で納品も可能となっておりますので、納期が短い場合も是非一度ご相談頂ければと思います。

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!