ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

アパレルブランドさまのオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
素材OPP
生地色透明
サイズW250×H400
印刷色数1色

本日は、全国の百貨店や路面店などで展開するアパレルブランド様からご依頼いただいたオリジナルのポリ袋をご紹介します。

こちらのブランド様では、メンズやレディースなども取りそろえているブランドです。

現在では様々なレーベルも立ち上げられ、勢いのあるアパレルブランド様で、今回ご紹介のポリ袋は、そんなファッションブランド様の新しいレーベルの立ち上げと、新店舗オープン記念のポリ袋をご紹介していきますね。

OPP素材のポリ袋

こちらのポリ袋は、よくあるLDPEやHDPEではなく、OPPという素材で制作いたしました。

レレカが提供するOPPポリ袋の特徴は、透明な生地に印刷をすることができます。

LDPEやHDPEと比べて透明度が高いのが特徴で、もし中の商品を見せたいや透明感のある素材でショッパーを作りたいときにはオススメです。

また、そのほかの特徴としては、短納期での制作が可能で、通常のLDPEやHDPEだと、8営業日以上かかりますが、なんとOPPポリ袋は驚異の4営業日からの制作が可能となっております。

イベントごとや納期が間に合わない場合は、ぜひOPPポリ袋の相談をしてください。

 

印刷にもこだわったポリ袋

今回のポリ袋では、1色印刷をしています。

今回の印刷は全面に白色の印刷を行っており、全面白印刷を加えたので、目立たせる文字は透明にしております。ブランドイメージがこのポリ袋から伝わってきますね。

文字のフォントにも気を配り、ブランドイメージをより一層高めるように施しています。

OPPポリ袋は片面4色フルカラーまで対応していますので、ご希望の印刷があればなんなりとご相談ください。

ショッパーポリ袋の制作ならレレカへ!

今回のファッションブランド様は、初めてご依頼いただきました。

私もよく知るブランドということもあり、親身な気持ちで制作に関わりました。

ファッションブランドは近年、商品はもちろんですが、梱包資材や袋にもこだわりを持つメーカー様が急増しております。

季節ごとに袋のデザインを変えたり、イベントや購入する店舗によってデザインを変えたりなど、どのファッションブランド様もこだわりを持たれているのを感じます。

影ながらではありますが、ブランドイメージをアップする一員として、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

ポリ袋の制作をご検討されているファッションブランド様、セレクトショップ様、アクセサリー店舗様からのお問い合わせお待ちしております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。