ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

函館にございますアパレル関係様のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数3000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高290mm✖幅200mm
印刷色数一色印刷
実績No20466

今回ご紹介させていただきますのは函館にありますアパレル関係様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は専属バイヤーが厳選して世界各地のコスメ、小物のアイテムを並べお客様のライフスタイルを彩ろどり毎日ワクワクできるようなライフスタイルを送れるようにという思いでお客様にお届けできるようにしたいという願いを込めてWEBショップを通し一人でも多くのお客様に毎日を輝かせワクワクできるようにお届けしたいと考えていらっしゃいます会社様です。気になる方は一度ホームページを拝見してみてはいかがでしょうか。それではご紹介いたします。

デザインはシンプルですが思いがつまったオリジナルポリ袋

こちらは手穴タイプのLDPEという素材でつるつるしていて柔らかく他のポリ袋の素材に比べると透明度が高く印刷がきれいにでますので、デザイン、ロゴにこだわりたい方におススメの素材です。デザインもお客様に対する思いがつまったオリジナルポリ袋にしあがりました。A5(高さ290mm×幅250mm)サイズで本、DVD、CDなどをいれても余裕があるくらいのサイズです。手穴タイプのサイズはA5以外にB5(高さ360mm✖250mm)、A4(高さ400mm✖幅250mm)、B4(高さ450mm✖幅300mm)形状によりサイズも来なりますので入れるものや使用される用途でお選びください。

お急ぎのお客様におススメのポリ袋

ポリ袋にはお急ぎのお客様におススメの【短納期バック】をご用意しております。まず、それぞれの違いについてご説明いたします。【OPP】・・・とにかく納期優先!で極小ロット(100枚~)、透明生地に印刷したいという方におススメです。印刷色は両面4色フルカラーまで対応可能です。【LDPE】・・・品質重視!最小ロット(500枚~)で細かい文字やロゴをきれいに印刷したい!こだわりたい!両面4色フルカラーまで対応可能です。【ワンポイントポリ袋】・・・価格優先!最小ロット(100枚~)でインクを一色ずつ塗り重ねてプリントをするため鮮やかな発色印刷ができます。両面一色印刷まで対応可能(同柄・同一のみ)です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。