レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状素材

函館にございますアパレル関係様のポリ袋

函館にございますアパレル関係様のポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数3000枚
素材LDPE
サイズ高290mm✖幅200mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは函館にありますアパレル関係様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は専属バイヤーが厳選して世界各地のコスメ、小物のアイテムを並べお客様のライフスタイルを彩ろどり毎日ワクワクできるようなライフスタイルを送れるようにという思いでお客様にお届けできるようにしたいという願いを込めてWEBショップを通し一人でも多くのお客様に毎日を輝かせワクワクできるようにお届けしたいと考えていらっしゃいます会社様です。気になる方は一度ホームページを拝見してみてはいかがでしょうか。それではご紹介いたします。

デザインはシンプルですが思いがつまったオリジナルポリ袋

こちらは手穴タイプのLDPEという素材でつるつるしていて柔らかく他のポリ袋の素材に比べると透明度が高く印刷がきれいにでますので、デザイン、ロゴにこだわりたい方におススメの素材です。デザインもお客様に対する思いがつまったオリジナルポリ袋にしあがりました。A5(高さ290mm×幅250mm)サイズで本、DVD、CDなどをいれても余裕があるくらいのサイズです。手穴タイプのサイズはA5以外にB5(高さ360mm✖250mm)、A4(高さ400mm✖幅250mm)、B4(高さ450mm✖幅300mm)形状によりサイズも来なりますので入れるものや使用される用途でお選びください。

お急ぎのお客様におススメのポリ袋

ポリ袋にはお急ぎのお客様におススメの【短納期バック】をご用意しております。まず、それぞれの違いについてご説明いたします。【OPP】・・・とにかく納期優先!で極小ロット(100枚~)、透明生地に印刷したいという方におススメです。印刷色は両面4色フルカラーまで対応可能です。【LDPE】・・・品質重視!最小ロット(500枚~)で細かい文字やロゴをきれいに印刷したい!こだわりたい!両面4色フルカラーまで対応可能です。【ワンポイントポリ袋】・・・価格優先!最小ロット(100枚~)でインクを一色ずつ塗り重ねてプリントをするため鮮やかな発色印刷ができます。両面一色印刷まで対応可能(同柄・同一のみ)です。

お急ぎのお客様におススメのポリ袋