レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

衣服をお入れするショッパーとして使用されるオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
印刷方法一色印刷
個数5500枚
素材LDPE
サイズ高さ550mm×幅450mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、アパレルショップでご利用になられるショッパーとして製作のご依頼をいただきました、オリジナルポリ袋でございます◎
これまでもポリ袋だけではなく、紙袋の制作のご依頼も頂いておりまして、様々な形で携わらせていただいております(*^-^*)
以前製作させていただいたポリ袋がこちらです(^^♪
http://original-plb.net/wp/blog/hikeshispirit_pori_original/
ブランドのロゴから、袋自体の雰囲気も、今回と比べてガラリと変わっていますよね。といいますのも、こちらのショップでは様々な系統の異なるブランドを扱われているからです。
ブランドの雰囲気にあった、ブランドロゴの入ったショッパーというのはとっても大切ですよね。
本日は、そんなお客様のオリジナルポリ袋をご紹介していきます!

少し厚めの0.1mmで製作したオリジナルポリ袋

通常、LDPEのポリ袋でご依頼の多い厚みというのが0.08mmですが、今回は少し厚めの0.1mmで製作しました。
アパレルブランド様ですので、お入れするものは雑貨に比べて物によっては重量もありますし、厚手ですと安心感がありますよね(*^-^*)
0.08mmの厚みは、よく使われているポリ袋の厚みでして、0.1mmは少し薄いクリアファイル程度の厚みがあります。
実際手にとって比べてみると、0.2mmでもしっかり厚みの差が分かりますよ^^
LDPEとは、「低密度ポリエチレン」の略称で、HDPEと比べて柔らかい素材です。
アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われています◎そしてLDPEにはツヤがあって高級感も出ますから、たくさんの方にお選びいただいてる素材です(*”▽”)
一色印刷はもちろん、4色フルカラー印刷でも対応可能ですから、「どんな素材のポリ袋にしようかな、、、?」とお悩みの際は、ぜひLDPEを視野に入れてみてください◎

ポリ袋の両面にそれぞれ別のロゴを印刷しました。

ブラックの生地にホワイトのロゴを印刷してシンプルに仕上げました。
表面はショップのロゴのみですが、裏面は真ん中に「Q」の文字を印刷しています。ですからシンプルなだけではなく、オリジナリティのあるポリ袋になっています(^^♪
生地色は、手穴ですとホワイト・アイボリーといった淡い色から、ブラック・レッド・ブルーといったシックな色やポップな色までお選びいただけます!
ショップにはそれぞれコンセプトカラーなどがあるかと思いますので、ご希望の生地色をお選びくださいね(*^-^*)