ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

熊本のアパレルショップのオリジナルショッパーバッグ

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ450mm×350mm
印刷色数1色
実績No19361

豊かな自然に囲まれた熊本県で、女の子の可愛らしさと美しさを見事に演出されているレディースアパレル企業様のオリジナルバッグのご紹介です。 キュートなデザインや繊細な模様など、女性が本来持つ美しさをさりげなくアピールする作品が多く、幅広く女性に愛されている熊本のアパレル企業様です。

ロゴをプリントしたシンプルなポリ袋

今回は熊本のアパレルショップの新店舗用のオリジナルショッパーバッグを作成させていただきました。このバッグは白色でシンプルなデザインとなっていますので、様々なお客様のスタイルやファッションにぴったりとフィットするデザインとなっています。 ロゴマークをさりげなくプリントし、そのロゴが自然にバッグに溶け込んで調和するような配置です。また裏面は無地なのですが、表面もロゴマークが誇張されていない分、どちら側を表に出しても、清潔感のある自然な白色が映えてとてもきれいです。シンプルだからこそ、より美しく感じさせる企業様のこだわりを形にしたオリジナルポリ袋の一つです。

持ちやすい手穴型のデザイン

この熊本のアパレルショップのオリジナルショッパーバッグは、高さが450mm、横幅が350mmの大きさです。手穴型となっていますので、とても持ち運びに便利です。また、バッグは少し深めになっていますので、どんなサイズの商品でも、すっぽりと収納できることも大きな魅力となっています。具体的には、レディースカットソーやデニムのショートパンツといったやわらかい素材から、ハイヒールパンプスといったレディースアパレル関連のあらゆる商品が、すっぽり入ってしまう大きさです。 また、持ちやすいバッグですので、お客様がお買い物を沢山されて荷物が一杯になっても疲れを感じさせないデザイン設計となっています。

LDPE素材乳白色を使用、一色印刷で価格を抑えた制作が可能に

生地の素材はLDPE素材で、生地色は乳白色を使用しているので、優しくやわらかい印象を演出できます。また、一色印刷で価格を抑えた制作が可能になり、印刷色にはフレッシュな若葉色のようなきれいな緑色を採用しています。 お客様が買い物を楽しまれた後、家に帰って寛いでいるときに、企業様の商品を取り出した際、このバッグをアフターユースしたいと感じて頂ける、そんなデザインとなっています。企業様の思いをシンプルなデザインに込めたことで、何度でも使いたくなる素敵なオリジナルポリ袋に仕上がりました。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。