ポリ袋印刷の実績紹介

アロマやハーブのスペシャリストを育成する講座やアロマ商品を扱われている会社様のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数800枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅300mm×高さ450mm
印刷方法一色印刷
実績No22674

本日は、アロマやハーブ製品の通販や講座などを行われている会社様よりご依頼をいただきました、ポリ袋のご紹介でございます。
こちらの会社様は「アロマティック・ケアのスペシャリストになりたい!」といった方に向けて講座を開かれたり、
「売るための商品ではなく、本物だけを伝えたい」との思いで本物のみを厳選した商品の販売をされています。
こだわりのアロマで癒されてみてはいかがでしょうか。

「ワンポイントポリ袋」は最短10営業日でお届けできます。

今回制作にあたり、納期が最優先とのことでしたので、ワンポイントポリ袋をご提案させていただきました。
ワンポイントポリ袋とは、ロゴマークや店舗名・企業名などを印刷したポリ袋が、最短10営業日・最小ロット100枚より制作いただくことができるプランです。
「イベントや説明会などで納期を急いでいる」「小さな店舗で使用するので、枚数は少なめで制作したい」といったご要望をお持ちのお客様にも、ロゴマークや企業名の入ったポリ袋をお作りいただけます。
さらにお急ぎの方のために、特急パックもご用意しています。
常料金に5,000円の追加料金で、なんと最短5営業日での出荷が可能です。

ワンポイントポリ袋で使用している生地は「LDPE」という素材です。

LDPE素材は、柔らかくて表面に光沢があるところが特徴です。
さらに高級感もありますから、シンプルな一色印刷でもチープな感じにはなりませんよ。
形状は「手穴タイプ」です。こちらは街中でもよく見かけると思います。持ちやすく、イベントのパンフレットや商品サンプリング用に最適です。

パンフレットやカタログなど、入れるものに合わせてポリ袋をお作りできるように、A4・B5・B4の3サイズの中からお選びいただけます。
ぜひご利用目的に合ったサイズでご制作くださいませ。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでお問い合わせくださいませ。
専門の知識をもったアドバイザリーがご質問にお答えいたします。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他