レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

バスケットボールウエアを販売されているブランド様のオリジナルポリ袋

バスケットボールウエアを販売されているブランド様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数10000枚
素材LDPE
サイズ高さ450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、品質が良く、長く着られるシンプルなバスケットボールウエアを提案されているブランド様よりご依頼をいただきました、オリジナルポリ袋でございます。
「流行りに流されず、シンプルで長く着用できるウエア」をコンセプトに、2015年よりスタートされた日本初のバスケットボールウエアブランドです。
「日本の高い技術力を海外にも知ってもらいたい」「日本で作ったものを海外に発信したい」という想いから、ジャパンクオリティにこだわり、国内産の生地を使用し、縫製から仕上げまですべての工程を日本国内で行われているそうです。
シンプルながら個性的なデザインは、洗練されていてどの商品も素敵です。オンラインストアもございますので、遠方の方も気兼ねなくお求めいただけますね。
ぜひ一度ご覧になってみてください。モノトーンでスタイリッシュなウエアが取り揃っています。

4度目のリピート制作のご依頼をいただきました。

今回、4度目の制作のご依頼をいただきました。
手穴タイプのポリ袋は、アパレルショップ様でも人気の形状です。手穴タイプはリーズナブルに作れますから、大規模キャンペーンで重宝されています。
アパレルショップ様以外にも、パンフレットやカタログをお入れするのにも適していますので、企業様にもよく製作のご依頼をいただきます。
高さ450mm×幅300mmといったサイズで製作いたしましたので、大きすぎず小さすぎず、衣料をお入れする際にはぴったりのサイズです。
今回も、以前製作させて頂いた際と同様に、LDPEという素材を使用しました。
LDPEは、一般的にゴミ袋の素材として使われています。やわらかくて手触りがなめらかな触り心地です。
透明度が高く、引っ張ると伸びるため、よりクオリティを求めるお客様にご利用いただいております。
推奨の厚みは0.08mmです。他にも、少し薄いクリアファイル程度の厚みの0.1mmや、0.08mmよりも薄いタイプもございます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。
ポリ袋専門のアドバイザリーが、丁寧にご案内させていただきます。

乳白色の生地とブラックの印刷でインパクトが出ます。

一色印刷で製作いたしました。一色印刷は、一見シンプルですが、使用している色数が少ないため、インパクトが大きいです。
白と黒のコントラストは綺麗に出ますから、街中で持ち歩いていても販促効果もバツグンですよね。
レレカのポリ袋は様々な色をご用意しております。今回のような乳白色や、アイボリー、ブルー、レッドなどなど、様々なお色味がございます。
印刷の際の注意点ですが、生地色と印刷色の組み合わせによっては、印刷色が生地色の影響を受けて、沈んでしまう場合もございます。
例えば、黒の生地に黄色を印刷すると、黄色の印刷が黒で沈んで黄緑になる事もございます。
そのような場合は、印刷色の下に一度白版を引く事で、鮮やかなまま印刷色を演出することも可能です。
デザインやご予算によっては対応できない場合もございますので、こちらもぜひレレカオペレーターにご相談くださいね。