ポリ袋印刷の実績紹介

美容関連企業様のオリジナルバッグ

商材ポリ袋
形状手穴
枚数3000枚
素材LDPE
生地色
サイズ290mm×200mm
印刷方法1色
実績No18741

今回ご紹介するのは、広島県を中心に各種美容サロンを展開されている企業様のオリジナルバッグです。

こちらの企業様は、エステティックサロンから始め、現在はネイルサロンやアイラッシュサロンなどの店舗も数多く運営されています。 また、ネイリストの専門校も運営されており、次世代の人材教育にも力を入れておられます。 店舗は広島以外に隣県、そして四国や九州にも展開されていますので、お近くで美容サロンをお探しの際はぜひチェックしてみてください。

白の手穴型ポリ袋で一色印刷

今回はリピートでのご利用です。お作りしたのは、縦290mmで横200mmのサイズ、A4サイズとB5サイズの中間の大きさです。 素材はポリ袋(LDPE)となっているため、雨などの水滴に強く、ショップバッグとして使い勝手の良いものに仕上がりました。 サロンで美容グッズをご購入いただいたお客様などにお渡しするためのものですが、なめらかな手触りと柔らかさが特徴です。

シンプルな印刷ですが、白地にゴールドの印刷は上品で高級感のある仕上がりになりました。

オリジナルのユニークかつ可愛らしい印刷デザイン

お客様へご来店の感謝をこめたデザインに。企業様の名前と絡めたメッセージの入れ方で、目にした方にちょっとした発見を提供しています。

デザインの中の仕掛けに気付くと、より身近な存在に感じていただけるのではないでしょうか。 あえてロゴを入れず、デザインの中に企業名を忍ばせるという手法は難しさもありますが、うまく噛みあえばこちらの企業様のように素敵な一枚絵に仕上がります。 シンプルさの中に温かみを感じるデザインと、お客様への感謝を伝えるメッセージの絶妙なバランスは、持ち帰った後も長く使っていただける愛らしさです。

シンプルな色使いとキュートな柄で常用しやすい仕様に

ショップバッグの印象を左右するのは、デザインの他に色の組み合わせです。今回は美容サロン関連の企業様ということもあり、清潔感や清楚さを感じる白い袋に高級感を演出するゴールドインクを採用していただきました。 使い方によってはゴージャスな印象を与えがちなゴールドを、すっきりとした絵柄に使うことで、強調しすぎない上品な高級感を表しています。

このように、一色では強いインパクトを与えそうな色でも、図柄や文字、使用する範囲を調節することで、クールなものや上品なもの、愛らしいものなど自由に仕上げられます。 少し派手すぎるかもしれない、少し地味になってしまうかもしれない。そのように色の組み合わせでお悩みの際は、ぜひご相談ください。 デザインイメージにぴったりの色をご用意いたします。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他