ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ベーコンとジャーキーを提供する、牛肉店のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数2000枚
素材OPP
生地色
印刷色数2色
実績No16743

鳥取県にある、ベーコンやジャーキーを提供している、牛肉店様からオリジナルポリ袋の製造を依頼されましたので、ご紹介させて頂きます。

鳥取和牛の美味しいところがギュッと詰まったベーコンとジャーキー。

考えただけでもよだれが出ます。気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

それでは、早速、そんな牛肉店様のこだわりのオリジナルポリ袋をご紹介させていただきますね!

おしゃれなデザインのオリジナルポリ袋

生地自体の白色をうまく使い、ナチュラルな色使いで、デザインされたポリ袋はとってもおしゃれ!

背景に入っている、ピンクの柄は、商品の素材となる、牛柄模様!実はこの牛柄模様。お気づきの方も多いかと思いますが、真ん中の柄が鳥取県の形になっています。

面白いデザインですね!また、印刷されている、動物たちも、可愛く、ブレーメンの音楽隊のように並び、商品を連想させてくれます。

とってもこだわりのあるデザインが印刷された、おしゃれなポリ袋に仕上がったのではないでしょうか!

OPP素材のオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただいているオリジナルポリ袋は、OPP素材で作られた、オリジナルポリ袋になります。

OPP素材と言うのは、よく、商品の梱包などに使われている袋になります。透明感があり、印刷インクの発色がいいのも特徴的です。

同じ様な素材にCPPという素材がありますが、こちらは、OPPとは違い、袋の接合部分が強く、袋が裂けにくい特徴があります。

よく、厚みのある通販冊子等が、届くお宅は多いかと思いますが、こういった通販冊子は、CPPの袋に入っている事が多く見られます。

手穴タイプのオリジナルポリ袋

オリジナルポリ袋を作成されるお客様の中で、一番人気の形状が今回ご注文頂いた、こちらの手穴タイプです。

手穴タイプが人気の理由は、コスト面も大きいかと思いますが、レレカの商品の中では、納期で選んでいただいているケースが多く見受けられます。

特に、今回ご紹介させて頂いた、OPP素材のポリ袋は、最短納期4営業日~で納品出来る、ポリ袋です。

「展示会等で、時間がない!」「店舗オープンまで時間がない!」といった納期にお困りのお客様のご要望にお応えさせていただくことが出来る為、オススメです!

納期にお困りのお客様、コストを削減したいお客様はぜひレレカのオリジナルポリ袋をご利用下さい。

またその他のご相談もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。