ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

事業PRのためのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数500枚
素材opp
生地色透明
サイズ高さ400幅250
印刷色数4色(フルカラー)
実績No15696

事業PR用のオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

こちらは障害者の支援や就職サポートなどを行っている佐賀県の障害福祉事業になります。

こちらの事業のPRに袋の製作という形で携わらせていただいたことを嬉しく思います。

落ち着いたデザインのオリジナルポリ袋

透明の素材に白の背景色を載せ、フルカラー印刷で仕上げたオリジナルポリ袋です。

白と黄色のコントラストが綺麗に出ている、落ち着いたデザインのオリジナルポリ袋に仕上がりました。

伝えたい内容をシンプルに伝えることが出来るため、配布された方が持ち歩いて頂くことにより、更に多くの方へメッセージが伝わったことかと思います。

OPP素材のポリ袋

こちらの素材はOPP素材のポリ袋です。

OPP素材はよく、食品の包装や、透明な封筒、ネジやクリップなど数の多い小物商品などを梱包するなどで使われることがある素材です。

OPPは素材自体には強度があり、素材自体を引っ張ってもあまり伸び縮みしません。

但し、接着面等を強く引っ張ると裂けやすいという特徴もあるため、入れてお渡しする、商品によって、素材を選んで頂ければと思います。

チラシや薄手のパンフレット等であれば、基本的に内容物の自重で裂けることはほとんどありません。

急ぎの場合はOPP袋をお選び下さい!

展示会やイベントなどが差し迫った状況では、なかなか、対応出来る会社が少なく、諦めてしまう企業も多いかと思います。

そんなときは、レレカの短納期パックをご利用下さい。

今回ご紹介させて頂いたOPP素材のポリ袋であれば、最短4営業日での出荷が可能です!

工場の稼働状況にもよりますが、こちらのポリ袋であれば、お客様の展示会やイベントに間に合う可能性がございます。

ポリ袋の製作で、納期にお困りの際はぜひご相談下さい。その他の商品もお客様の納期やご要望に合わせてご提案させて頂きます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。