ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ビジネスをトータルコーディネートされている会社様のLDPEポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数3000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法二色印刷
実績No21428

本日ご紹介いたしますのは、商社・製造・設計、開発機能を組み合わせ、お客様のビジネスをトータルコーディネートをされている会社様よりご依頼をいただきました、LDPEのポリ袋でございます。
こちらの会社様では、集積回路・半導体素子・表示デバイス・電気機材等の電子部品をはじめ、PC・制御製品等の電子機器を取り扱っておられます。
日本各地に拠点を構え、更には海外の企業にも積極的なアプローチを推し進め、多種多様な製品をワールドワイドに提供していらっしゃいます。
お困りのことがございましたら、ぜひこちらの会社様の製品をご覧になってみてはいかがでしょうか。

手穴タイプのポリ袋はリーズナブルで大人気の形状です

今回、手穴タイプのポリ袋を製作させていただきました。手穴タイプとは、ポリ・ビニール袋の上部に持ち手用に小判型の穴を開けた形状です。
会社様で配られるパンフレットや、商品のサンプリング用に最適で、更には製作コストもリーズナブルですから、大人気の形状のポリ袋です。
サイズも高さ400mm×幅250mmで製作いたしましたので、A4サイズの資料などがすっぽり綺麗におさまるサイズです。
LDPE素材は一般的にはゴミ袋の素材として使われています。やわらかくて手触りがいいのが特徴です。
LDPEの他にも、一般的にビニール袋やレジ袋などと呼ばれるHDPEや、マットな素材の梨地風といった素材もございます。
更に、手穴部分を補強する手穴補強というオプションもご用意しております。少し重いものを入れられる場合や、長時間持ち運ぶことを想定してポリ袋・ビニール袋を作られる場合ににお勧めです。

袋の真ん中にロゴを印刷して、インパクトがあります。

会社のロゴをシンプルに印刷する場合、印刷位置によって大幅にポリ袋のイメージが変わってきます。
今回、ポリ袋の真ん中にロゴを配置いたしました。乳白色の生地と、会社様のイメージカラーのグリーン+ブラックのロゴで、シンプルながらもしっかり印象の強いポリ袋に仕上がりました。
ポリ袋をお配りした後も、目に留まる確率がぐんとアップします。
もちろん、フルカラー印刷にも対応していますので、ご要望やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。