レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

千葉県にあるオシャレな美容室様でご利用いただく透明のLDPEポリ袋

千葉県にあるオシャレな美容室様でご利用いただく透明のLDPEポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数500枚
素材LDPE
サイズ幅250mm×高さ360mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、千葉県にあるオシャレな空間の美容室様よりご依頼をいただきました透明のポリ袋のご紹介でございます。
「お客様の日常生活や暮らし、人生の節目、一生涯を通じてお客様の人生の一部に」をコンセプトに、お客様一人一人の素敵な人生のカタチを演出するために尽力されています。
高い技術を持ったカットやカラーはもちろん、その他にもなんと、カフェも併設されています。
ただのコーヒーではなく、鮮度の高い豆を買い付けたり、豆の品種にもこだわっておられます。
贈り物として購入されたお客様には、専用ボックスを付けてくださったりと、細やかな気配りやこだわりが魅力的の美容室です。
そんな美容室でご利用いただくオシャレなポリ袋をご紹介していきます。

透明のポリ袋はより一層オシャレさが増します。

あえて中身を見せる仕様にすることによって、ポリ袋が格段にオシャレになります。美容室様でご利用になられますので、ショッパーにもスタイリッシュさは大切ですね。
LDPE素材という素材は、柔らかくてなめらかな手触りの素材です。一般的によくゴミ袋として使用されていますから、そちらを想像して頂くと分かりやすいかと思います。
ツルツルとした手触りなので、よりクオリティを求めるお客様にぴったりです。
こちらのポリ袋に、今回は赤一色で印刷いたしました。四角の部分にのみ印刷を施しロゴ部分には印刷しないことで、透明な生地を活かしたデザインになりました。
オシャレな美容室様で、こちらのオシャレなポリ袋に商品を入れていただけると、とても嬉しくなりますね。

今回は透明な生地で制作いたしましたが、他にもオーソドックスな乳白色、ブラック、イエローなど、様々な色がございます。

グラビア印刷とは。

RERECAで作るポリ袋は基本的に【グラビア印刷】という方法を採用しています。
グラビア印刷とは、凹版印刷の一種です。写真などのフルカラー印刷に向いている方法で、複雑なグラデーション表現などができます。
色味の再現性が高く、多色刷りも得意なグラビア印刷ですから、今回のポリ袋の細い文字も綺麗に出ています。
印刷色に関しての注意点ですが、生地色と印刷色の組み合わせによっては、印刷色が生地色の影響を受けて色が沈んでしまうことがございます。
あえて色を沈ませた仕上がりをご希望されるお客様もいらっしゃいますが、コーポレートカラーなど、大切なお色味があるお客様には印刷の下に白版を引く方法をオススメしています。
そうしますと、生地色の影響を受けることなく仕上がります。ただし、やや予算がかかってきますので、そちらはご了承くださいませ。

価格の事やデザインの事に関してなど、どんなご質問でもぜひ一度、RERECAオペレーターまでご相談くださいませ。