ポリ袋印刷の実績紹介

子育ての環境教育情報誌の出版やセミナーなどを行われている会社様のポップなポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数3000枚
素材ソフト
生地色乳白
サイズ幅250mm×高さ400mm
印刷方法四色印刷
実績No21832

今回ご紹介いたしますのは、子育てに関した環境教育情報誌の出版や、セミナー、講演会などを行われている会社様のポリ袋でございます。
「環境と経済の両立」と「豊かさの循環と永続性」を大切にし、社会を健康的で明るい活動へと創造することを理念に創設された企業様です。
沖縄県を拠点に活動されていますが、東京や神奈川に教室があったりと、地元地域以外でもご活躍されていらっしゃいます。
そんな企業様のポリ袋をご紹介していきます。

サラサラとした梨地風の生地で制作いたしました。

オリジナルポリ袋の素材には、【LDPE】【HDPE】【梨地風】がございますが、今回は梨地風で制作いたしました。
梨地風は、特性はLDPEと同じですが、独自の技術で生地をマットな質感に仕上げている生地です。
ツヤがなく肌触りがソフトで、高級感があります。アパレルショップ様などの持ち帰り用の袋として多く選ばれている素材です。
HDPEやLDPEにない質感なので、他社の袋との差別化にぴったりの素材です。
ポリ袋に梨地風ポリを使用するメリットをご紹介いたします。
・サラサラとしたマットな質感のある素材で高級感がある点
・梨地に似た特別な素材なので、しっとり柔らかな手触りをしており、伸びも良い点
梨地風ポリ袋は他の素材にはない独特な質感があり、高級感のあるポリ袋を作りたい!他であまり見たことのない袋を作りたい!というお客様に最適です。

デメリットといたしましては、柔らかく伸びやすい素材なので、薄く作ると持ち手部分から伸びてしまう可能性がある点です。ですので、0.08mm以上の厚みでお作りするのがオススメです。

4色印刷でポップに仕上がりました。

赤・黄色・青・黒の四色印刷で制作いたしました。
会社様でしたらコーポレートカラー、アパレルショップ様でしたらブランドカラーなど、表現したい大切なお色味があるかと思います。
レレカでは、一色印刷から今回の四色印刷、さらに両面印刷でも製作することが可能です。
一色印刷はシンプルながらインパクトも出ますし、四色印刷ですとコーポレートカラーなど、表現したいお色味が印刷できます。

注意点としましては、生地色と印刷色の組み合わせによっては、印刷色が生地色の影響を受けて沈んでしまう場合がございます。
特に、濃い色の生地に印刷をされる場合、ご注意下さいませ。

疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他