ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

子供服のアパレルブランド様でご利用になられるポリハンドル

商材ポリ袋
形状ポリハンドル
枚数20000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅550mm×高さ410mm×奥行50mm
印刷色数フルカラー印刷
実績No21263

今回ご紹介いたしますのは、子供服ブランド様でショッパーとしてご利用になられるポリ袋でございます。
こちらのブランド様は、「着ているだけで、見ているだけで、ベビーとママが楽しくなるお洋服を届けたい」そんな思いを込めた、かわいらしいお洋服を手掛けられています。
着心地の良さ、お手入れのしやすさ、そしてお求めやすいお値段設定など、子供服を選ぶ際に欠かせないことを大切にしていらっしゃるブランド様です。
どのお洋服も、子供らしさを残しつつ、オシャレも楽しめるデザインの洋服ばかりです。良心的なお値段も魅力ですよ。
ぜひ一度、ホームページやSNSをご覧くださいませ。

肩掛けできるよう、長めのポリハンドルで制作いたしました。

制作する際、持ち手を長くして肩掛けできるようにとのご希望がございました。国内生産ではご希望に沿ったポリハンドルでは制作できなかったため、海外仕様にして制作いたしました。
ポリハンドルについてご説明いたします。ポリハンドルとは、ポリ袋・ビニール袋の上部に、持ち手用のハンドルを取り付けた形状です。
強度がありオシャレなので、アフターユースに優れています。持ち運びやすいので、今回のようにアパレルのショッピングバッグとしても非常に人気があります。
持ち手が太いですから持っていても手が疲れないですし、今回の仕様でしたら肩掛けにしても食い込まずスムーズに持ち運びができます。
ポリ袋のポピュラーな形状は手穴タイプですが、ポリハンドルもアパレルショップ様などに大変人気のある形状です。
ハンドル部分に迷われた際は、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

フルカラー印刷でポップなブランドロゴ&キャラクターを鮮やかに

フルカラー印刷なら、印象的でかわいらしいブランドロゴ&キャラクターを活かせます。
今回、手触りのなめらかなLDPEという素材で袋を制作いたしました。LDPE素材は、印刷がきれいにのりやすい素材ですから、フルカラー印刷にはピッタリです。間近で見てもとっても鮮やかですよ。
しっかりマチも付いていますので、かさばるジャケットなどをお入れしても窮屈にならずに梱包ができます。
もし形状のことでお困りのことがございましたらご相談ください。ポリ袋専門のアドバイザリーが丁寧にお答えいたします。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。