ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

移動体通信の事業を展開されている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数3000枚
素材LDPE
生地色乳白色
サイズ高さ400幅250
印刷色数1色
実績No16254

今回ご紹介させていただくのは、タイトルにもある通り、移動体通信の事業を展開されている企業様のオリジナルポリ袋です。

移動体通信とはどういったものなんでしょうか。実は、結構身近な設備のようで、例えば、タクシー等に使われている、無線機などがその商品に該当するとのこと。

その他にも、ドライブレコーダーや、EMSと呼ばれる、その他車のメーター等も販売されているそうです。

シンプルな印刷のオリジナルポリ袋

生地の乳白色をうまく利用した、シンプルで爽やかな印象のオリジナルポリ袋が仕上がりました。

企業のロゴマーク部分は生地の色をうまく利用し、ロゴマーク以外の青色を生地に乗せています。

乳白色の生地と、ロゴのカラーでもある、青色がマッチし、とても綺麗なオリジナルポリ袋ですね!

 

手穴タイプのオリジナルポリ袋

手穴タイプのオリジナルポリ袋は非常に人気のポリ袋の形状です。

人気の理由は色々とありますが、今回は展示会でも活躍している理由について、書きたいと思います。

展示会ではやはり展示スペースも限られているため、できれば、お客様に見せる展示物のスペースを多く取りたいもの。

展示場によっては、配布物などを保管しておくスペースがある会場も多いかと思いますが、そのスペースと往復する回数はできるだけ減らしたいかと思います。

そこで、紙袋等では、やはり大きなチラシやパンフレット等を入れるには、頼りになりますが、ちょっとしたチラシやノベルティグッズであれば、A4サイズで十分なことも多いかと思います。

手穴タイプのオリジナルポリ袋は、そういった時にちょうど良いサイズ。しかも、紙袋のような厚みもないため、ダンボールの数も少なくて済みます。

こういったメリットから、展示会等のイベントの際にオリジナルポリ袋の手穴タイプが選ばれているようです。

LDPE素材のオリジナルポリ袋

今回のオリジナルポリ袋はLDPEという素材を使用しています。

LDPEという素材は、柔らかい手触りが特徴の素材になります。

よくアパレルの店舗様などで、ご利用いただいておりますが、今回のような企業様のオリジナルポリ袋としても活躍しております。

企業用のポリ袋は展示会やイベントでの配布はもちろんですが、雨の日のお客様へのお気遣いなどでも活躍してくれそうです。

大切な書類などが濡れてしまっては大変ですからね!レレカではお客様の要望にあわせた、オリジナルポリ袋を制作しております。

ポリ袋の制作でお悩み、お困りの際にはぜひ、ご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。