レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

ICTソリューションに取り組んでおられる企業様オリジナルポリ袋

ICTソリューションに取り組んでおられる企業様オリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法2色印刷
個数4000枚
素材LDPE
サイズ高さ400mm×幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回は、ICTソリューションに取り組んでおられる企業様オリジナルポリ袋です。

生地色は白で、印刷は黄色と青の2色で印刷しました。明るい色での印刷は袋全体が明るくなります!イベントでご利用いただくとお伺いしておりますので、イベント用にピッタリのオリジナルポリ袋に仕上がりました。

それでは紹介いたします。

印刷は2色印刷です!

こちらの企業様の企業名とロゴマークなどを記載いたしました!

ロゴマークは創造する魅力あるICTソリューションを象徴し

6頂点は、複数技術の融合

六角形の外部はソリューションの安定性、信用性、普遍性

を表しているそうで、こだわりがつまったロゴマークを黄色と青で印刷いたしました。

色味は特色をご利用いただきましたので、お客様がご希望される色をそのまま再現でき、ご満足いただけたかと思います。

img_3754

裏面も黄色1色の印刷で可愛らしいです☆

特色って何?と思われる方は、こちらをご覧ください。

「オリジナルポリ袋を制作するのは初めてで分からないことが多すぎる…。」そんな方もご安心ください。レレカの専門家がお伝えいたしますので、お気軽にお問合せください。

人気No,1の素材・厚み・ハンドル部分

オリジナルポリ袋一番人気の素材である

素材 LDPE

厚み 0.08mm

ハンドル部分 手穴

で制作させていただきました。

ハンドル部分の『手穴』がNo,1の理由は、手穴タイプのポリ袋はリーズナブルに作れるので、大規模キャンペーンで重宝されることです。パンフレットやカタログなどの配布にも便利ですし、サイズによっては本屋さんやアパレルさんでもショッパーとしてお使いいただけます。

また、レレカでは、『短納期パック』というパックをご用意いたしております。

フルオーダーと違い、選べる素材や印刷色数に制限があるのですが、印刷入りのポリ袋・ビニール袋を最短4営業日でスピード発送することが可能です。イベントや展示会での使用でお急ぎのお客様にはぜひ活用していただきたいものです!!

新規でのお客様、リピートでのお客様、どちらも大歓迎です!

こちらのお客様には、リピート制作をさせていただきました。

初めてのお客様はもちろんですが、リピートでご制作いただきますことも、大変嬉しく思います☆リピート制作は、デザインをそのまま制作されることも、デザインを少し変更して制作することも可能です。

12月になり イベントごとが多くなるこの時期に、ポリ袋の制作を考えておられる方は、レレカでオリジナルポリ袋を制作しませんか?納期に急いでおられるお客様は、先ほどご案内いたしました、『短納期パック』のご利用もご検討くださいませ!

ぜひお気軽にお問合せください!お待ちしております!