ポリ袋印刷の実績紹介

クレジットカード決済システム全般のシステム受託開発およびコンサルティング業務をされています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷方法4色フルカラー印刷
実績No22573

今回ご紹介いたしますのはクレジットカード決済システム全般のシステム受託開発およびコンサルティング業務などをされています会社様のオリジナルポリ袋です。

今回ご注文いただいた素材はLDPEです。

今回ご注文いただいた素材はLDPEです。こちらのLDPE素材はレレカで人気のあるポリ袋素材です。素材について少しご説明いたします。LDPE(高圧法低密度ポリエチレン)は一般的にゴミ袋の素材として使われていて柔らかくつるつるしていて透明度が高く引っ張ると伸びる素材です。また、印刷色もきれいにのりやすいのでデザイン・ロゴの印刷にこだわりたいお客様におススメです。4色(フルカラー)印刷でも対応可能な素材です。4色(フルカラー)印刷だと価格が高くなりますが枚数を増やしていただきますと価格も抑えることができますよ。ポリ袋の素材には今回製作いたしましたLDPE素材の他にもHDPE、梨地風、OPP(短納期パック)がございます。素材についてわからないことなどありましたらオペレーターにお気軽にお聞きください。

オプションには手穴補給・プラスチック(スマート)、マット印刷を付けることができます。

今回、手穴タイプのポリ袋でオプションは付けられていませんが持ち手部分に手穴補給・プラスチック(スマート)、マット印刷を付けることができます。

【手穴補給】・・・ポリ袋の上の部分を折り返して二重にし、持ち手の穴が開く部分を補給します。少し重たい物を入れたい場合におススメです。

【プラスチック(スマート)】・・・プラスチックの持ち手を手穴の周りにつけ強度をアップして重たいもを持っても手に食い込まず持ち運ぶことができます。

【マット印刷】・・・表面のツヤを抑えた印刷ができます。また、ポリ袋・ビニール袋に上品さや高級感のある仕上がりにしたい方におススメです。

今回のポリ袋は片面4色フルカラーで製作させて頂きました!

今回のポリ袋は片面4色フルカラーで製作させて頂きました!これによりグラデーション表現が可能になっております。こちらのポリ袋の印刷は基本的にグラビア印刷で施すのですが、こちら1色印刷するのに「版」が必要です。この版が鉄製となっておりまして非常に費用が高くなります!そのためポリ袋製作に関して色数を増やすとグンと価格が高くなります!ですが枚数を増やして頂きますと価格を抑えることができます。こちらもし何かご不明点がございましたら、お気軽に弊社RERECAスタッフにお声がけくださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他