レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

コスメを販売をされています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのコスメを販売されています会社様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は厳選した美容専売品ヘアーコスメとジェルネイルプリンターに「ツメコ」によるネイル施術を提供しておりヘアーケアは、ミルボン、ロレッタ、ハホニコ、資生堂プロ、ルベルなど20以上の厳選したブランドを扱っています会社様です。美容について興味がある方は一度行ってみるのもいいですね。

ポリ袋に付けれるオプションもございます

ポリ袋にもオプションを付けることができます。マット印刷、手穴補給、スマートバックがございます。今回手穴タイプですので荷物の重さで手が痛くならないように手穴補強とスマートバックをおススメいたします。手穴補強はポリ袋の上部を折り返して二重にし持ち手の開く部分を補強しています。スマートバックは持ち手部分にプラスチック(スマート)を付け、手穴の強度を上げ重たいものをもっても手に食い込まず持ち運ぶことができます。長時間持ち運ぶのを想定して付けられのもいいですね。

ポリ袋に付けれるオプションもございます

ポリ袋でお困りにお客様

これから製作を考えられているお客様で納期をお急ぎのお客様。レレカでは工場の空き具合にもよりますが最短納期4日も可能です。他にも短納期パック(OPPポリ袋、LDPEポリ袋、ワンポイントポリ袋)やワンポイントポリ袋(シルク印刷、LDPE素材、手穴ハンドル、選べる3サイズ)がございます。詳しく知りたいというお客様一度レレカにお問い合わせください。お待ちしております。