ポリ袋印刷の実績紹介

大学の新入生歓迎キャンペーンで配布されたOPP袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数6000枚
素材OPP
生地色透明+片面白
サイズ高400mm×横250mm
印刷方法1色印刷

大学生活を送るうえでサークルという存在は大学生活が楽しかったかどうかを決める大きな一つの要素ではないでしょうか。
中学校や高校などの部活動とは異なり、気楽にスポーツをしたい場合など自分の目的にあったサークルを選ぶことができます。
新入生にとっては右も左もわからないですので新歓活動による勧誘でもらった資料など、サークルの雰囲気や活動内容を見ながら選ばれていることと思います。
新歓活動ではたくさんのサークルの中でどれだけ新入生の印象に残るのかがとても重要となってきます。

 

そこで大学のサークル様からの依頼いただいたOPP袋をご紹介。
今回のOPP袋は、サークルで新入生への勧誘等で資料配布するために使われたそうです。

サークルのブースや説明会、相談会などでオリジナル印刷された袋に資料を入れて配られるので他のサークルとの差別化が図れます。
冊子だけ渡すよりもこだわりが感じられますのでもらった新入生の方々に印象付けられますので広告効果としてはとても適しています。

今回は3月下旬にご相談をいただき、お急ぎとのことでご注文から4営業日以内での納品をさせていただきました。
OPP袋は他のポリ袋に比べて比較的短納期での納品が可能です。
また小ロットでも低コストですので新歓活動のアイテムとして、OPP袋はとてもおすすめです。

短納期OPP袋ページはこちら

 

短納期OPP袋の特徴

短納期OPP袋は最短4営業日での納品が可能です。
また小ロットでも低コストで製造できますのでイベントや説明会で少量だけ使いたいという場合にもおすすめです。

今回ご依頼頂いたのは片面を白ベタになっており、その上に青色で一色印刷されています。
もちろん両面透明でそこに印刷することも可能ですが、中に入れる資料等によっては印刷が見づらくなってしまうこともありますのでご注意ください。

 

2016-03-22_早稲田大学広告研究会_小林季生様_-_Google_ドライブ

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他