ポリ袋印刷の実績紹介

歯科医さまのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ幅250mm×高さ400mm
印刷方法1色
実績No18177

本日ご紹介いたしますのは大阪府にて開業されております、歯科医さまのオリジナルポリ袋でございます。

以前、ご注文いただき、今回リピートとして同じデザインで色違いのご注文をいただきました!ありがとうございます!

 

こちらの歯科医さまは、小さなお子様から高齢者の方までがご家族で安心して通院していただけるかかりつけ歯科を目指しており、乳幼児の虫歯予防から成人の歯周病、義歯、インプラント、矯正、審美治療まで診療科目も多岐にわたっておられます。

全体的に日当たりのよい院内には、ところどころにリラックスできる工夫がなされており、待合室にはなんと長さ18メートルの大きなアクアリウムもあります。待っている間も癒されそうですね。

また、キッズルームやパウダールームも完備されており、お子様連れの方や通院のあとお出かけされる方にも嬉しいですね!

同じデザインでも色を変えるだけで印象が変わります

今回リピートでのご注文であることを先ほどご紹介させていただきましたが、前回までは同じデザインで赤みを帯びた黄色での印刷にてご注文いただいておりました。

今回のご注文では、前回までと同じデザインでピンクでの印刷をさせて頂きました!

img_4907

オリジナルのキャラクターでのデザインとなっており、ウサギに見えるキャラクターもよく見ると実は歯を模しているんですね。

老若男女問わず持ち歩けそうな可愛らしいシンプルなデザインのポリ袋になっております。

一番人気はLDPE

こちらのポリ袋は一般的にはゴミ袋の素材として使われている【LDPE】という素材にて製作しております。LDPEはやわらかくて手触りがなめらか触り心地なので高級感があるのが特徴です。

展示会やイベントでの資料配布や、アパレルショップ様のショッパー、バンドやアーティストの物販用ショッパーとしても多く使用されています。

レレカでは小ロットでも厚み等によってお安く提案できることもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サイズも豊富に取り揃えております!

上記でもご紹介させていただきましたが、LDPE素材は展示会・イベントでの資料配布はもちろんのこと、ショップのお持ち帰り用の袋としても大変人気で、レレカでもおすすめさせて頂いております!

雨に濡れても中まで水がしみないので、中に布製品や紙を入れていても安心です。

ほとんどのお客様はA4の書類が入るサイズでご注文をされるのですが、レレカではA4サイズのほかにB4サイズ・B5サイズ・A5サイズもご用意しておりますので、お客様のご用途に合わせてお選びいただくことができます!(※ポリ袋の形状によっては大中小というサイズわけの場合もございます)

もちろんオリジナルサイズでのご注文も承っておりますので、ポリ袋制作で悩んだ際は是非レレカにご相談くださいませ!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他