レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

歯科医さまのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
個数1000枚
素材LDPE
サイズ幅250mm×高さ400mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは大阪府にて開業されております、歯科医さまのオリジナルポリ袋でございます。

以前、ご注文いただき、今回リピートとして同じデザインで色違いのご注文をいただきました!ありがとうございます!

 

こちらの歯科医さまは、小さなお子様から高齢者の方までがご家族で安心して通院していただけるかかりつけ歯科を目指しており、乳幼児の虫歯予防から成人の歯周病、義歯、インプラント、矯正、審美治療まで診療科目も多岐にわたっておられます。

全体的に日当たりのよい院内には、ところどころにリラックスできる工夫がなされており、待合室にはなんと長さ18メートルの大きなアクアリウムもあります。待っている間も癒されそうですね。

また、キッズルームやパウダールームも完備されており、お子様連れの方や通院のあとお出かけされる方にも嬉しいですね!

同じデザインでも色を変えるだけで印象が変わります

今回リピートでのご注文であることを先ほどご紹介させていただきましたが、前回までは同じデザインで赤みを帯びた黄色での印刷にてご注文いただいておりました。

今回のご注文では、前回までと同じデザインでピンクでの印刷をさせて頂きました!

img_4907

オリジナルのキャラクターでのデザインとなっており、ウサギに見えるキャラクターもよく見ると実は歯を模しているんですね。

老若男女問わず持ち歩けそうな可愛らしいシンプルなデザインのポリ袋になっております。

一番人気はLDPE

こちらのポリ袋は一般的にはゴミ袋の素材として使われている【LDPE】という素材にて製作しております。LDPEはやわらかくて手触りがなめらか触り心地なので高級感があるのが特徴です。

展示会やイベントでの資料配布や、アパレルショップ様のショッパー、バンドやアーティストの物販用ショッパーとしても多く使用されています。

レレカでは小ロットでも厚み等によってお安く提案できることもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

サイズも豊富に取り揃えております!

上記でもご紹介させていただきましたが、LDPE素材は展示会・イベントでの資料配布はもちろんのこと、ショップのお持ち帰り用の袋としても大変人気で、レレカでもおすすめさせて頂いております!

雨に濡れても中まで水がしみないので、中に布製品や紙を入れていても安心です。

ほとんどのお客様はA4の書類が入るサイズでご注文をされるのですが、レレカではA4サイズのほかにB4サイズ・B5サイズ・A5サイズもご用意しておりますので、お客様のご用途に合わせてお選びいただくことができます!(※ポリ袋の形状によっては大中小というサイズわけの場合もございます)

もちろんオリジナルサイズでのご注文も承っておりますので、ポリ袋制作で悩んだ際は是非レレカにご相談くださいませ!