レレカの電話番号は0120828117

手穴梨地

キャラクターがかわいい爽やかな印象のオリジナルポリ袋

キャラクターがかわいい爽やかな印象のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
素材梨地乳白
サイズ高400幅250

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

生活に欠かせないライフラインとして、電気、ガスそして水道が上げられるかと思います。

今回は、そのライフラインのなかの水道とくに下水道に関連する、企業様からご依頼頂いたオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

下水道といえば、トイレや生活排水を想像される方が多いかと思いますが、大雨などが振った際に浸水しないように水はけのためにも生活以外の部分でも活躍しています。

現在での下水道普及率はおおよそ78%。100%の普及率に向け日々整備を進められています。

生活の中では当たり前の様に使われている下水ですが、日本で各地に広がり始めたのは、30年前からとのことです。

日々こういった企業様のおかげで、快適な生活がおくれているんですね!

梨地乳白、1色印刷のオリジナルポリ袋

素材は梨地を使わせていただいております。

梨地とは、ビニールの表面組織に故意に微細なキズをつけることにより、作成された生地のことです。

また印刷には1色印刷で、複数に見える色は全て同じ色の濃淡のみで表現されています。

これらの濃淡も全て1色としてカウント出来ますので、デザインの際にはそちらも考慮に入れていただけると、印刷のコストを抑えることが出来ます。

梨地乳白の生地に、さわやかな色使いのキャラクターロゴで、キャラクターの可愛さもしっかり伝わるポリ袋に仕上がりました。

手穴タイプA4サイズのオリジナルポリ袋

手穴のA4タイプのオリジナルポリ袋は、非常に沢山の方にご注文頂いている人気商品です。

チラシやパンフレットの配布に使いやすく、紙袋やポリ袋かさばりにくいため、大量にご注文頂いても、展示会等でかさばりにくいという利点も有ります。

手穴タイプは持ち運びもしやすく、展示会や配布された際に、宣伝効果が期待出来ます。

また、アパレルの店舗様などでも、Tシャツなどの薄手の商品を入れて頂く際にご利用いただいたり、雑貨、小物等を入れていただいたりと、ご利用いただいている方法は多岐に渡ります。

使いやすく、宣伝効果も高い、A4手穴タイプのポリ袋を是非ご検討下さい!

チラシ、パンフレット配布用のオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただいたのは、梨地乳白色の手穴タイプA4サイズのオリジナルポリ袋になります。

レレカでは、この梨地以外にも、様々なポリ袋の素材をご用意させていただいております。

またサイズもA4サイズだけではなく、入れる商品に合わせた、オリジナルサイズもご対応させて頂きます。

入れるもの、用途に合わせた最適なご提案をさせていただきますので、ぜひ、お悩み、お困りの際には、ご相談ください。

カラーにこだわりたい、複雑な印刷になるなどのご要望もお聞きさせて頂き、最適な印刷方法もご提案させて頂きます。

チラシ、パンフレット配布用のオリジナルポリ袋