ポリ袋印刷の実績紹介

電気計測機器等の製造・販売をされている会社様のOPPポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材OPP
生地色正面白:裏面透明
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法二色印刷
実績No21598

本日は、企業様向けの電気計測機器等の製造・販売をされている会社様より製作のご依頼をいただきました、OPPポリ袋のご紹介です。
1940年に創業されて以来、一貫してお客様第一主義の製品づくりとサービスに取り組まれています。
ますます高度化し、多様化する企業様のニーズに応え、グローバルな視野で個人と地球に貢献されています。
そんな会社様のポリ袋をご紹介していきます。

短納期パックは最短4日後に納品も可能です。

あまり納期に余裕がないということで、レレカの「短納期パック」をご提案させていただきました。
レレカでは、イベントや展示会での使用でお急ぎのお客様に向けて「ポリ袋の短納期パック」をご用意しております。短納期パックはフルオーダーと違い、選べる素材や印刷色数に制限があります。その代わり、印刷入りのポリ袋・ビニール袋を最短4営業日でスピード発送することが可能です。
「急いでポリ袋・ビニール袋を制作したいけれど、印刷にはこだわりたい」「制作費用は抑えたい」というお客様は、ぜひ「短納期パック」をご検討ください。

短納期でポリ袋を納品したいお客様のためにタイプの違う3種類のポリ袋をご用意しております。
「OPPポリ袋」と「LDPEポリ袋」と「ワンポイントポリ袋」の3つです。
【納期優先の場合は「OPPポリ袋」】・・・今回ご紹介している仕様のポリ袋です。袋自体がクリアなため、商品をそのままの色で伝えることができます。
【品質重視の場合は「LDPEポリ袋」】・・・細かい文字やロゴなどが潰れることなく鮮明に印刷できます。品質重視のお客様にオススメです。
【価格優先の場合は「ワンポイントポリ袋」】・・・インクを一色ずつ塗り重ねてプリントするため、鮮やかで高発色の印刷ができるポリ袋です。

用途に合わせてお好きなタイプをお選びください。

透明な生地に印刷したい場合は、こちらのOPPポリ袋をご利用ください。

OPPポリ袋は、袋自体がクリアなため、中にお入れする商品などをそのままの色で伝えることができます。
中の商品が見えることで、袋のデザイン以外でも宣伝効果が出ますよね。企業様だけではなく、アパレルショップ様でもご利用いただいております。
こちらの印刷カラーは一色印刷から両面四色フルカラーまで対応しています。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他