レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

電気計測機器等の製造・販売をされている会社様のOPPポリ袋

電気計測機器等の製造・販売をされている会社様のOPPポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法二色印刷
個数1000枚
素材OPP
サイズ高さ400mm×幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、企業様向けの電気計測機器等の製造・販売をされている会社様より製作のご依頼をいただきました、OPPポリ袋のご紹介です。
1940年に創業されて以来、一貫してお客様第一主義の製品づくりとサービスに取り組まれています。
ますます高度化し、多様化する企業様のニーズに応え、グローバルな視野で個人と地球に貢献されています。
そんな会社様のポリ袋をご紹介していきます。

短納期パックは最短4日後に納品も可能です。

あまり納期に余裕がないということで、レレカの「短納期パック」をご提案させていただきました。
レレカでは、イベントや展示会での使用でお急ぎのお客様に向けて「ポリ袋の短納期パック」をご用意しております。短納期パックはフルオーダーと違い、選べる素材や印刷色数に制限があります。その代わり、印刷入りのポリ袋・ビニール袋を最短4営業日でスピード発送することが可能です。
「急いでポリ袋・ビニール袋を制作したいけれど、印刷にはこだわりたい」「制作費用は抑えたい」というお客様は、ぜひ「短納期パック」をご検討ください。

短納期でポリ袋を納品したいお客様のためにタイプの違う3種類のポリ袋をご用意しております。
「OPPポリ袋」と「LDPEポリ袋」と「ワンポイントポリ袋」の3つです。
【納期優先の場合は「OPPポリ袋」】・・・今回ご紹介している仕様のポリ袋です。袋自体がクリアなため、商品をそのままの色で伝えることができます。
【品質重視の場合は「LDPEポリ袋」】・・・細かい文字やロゴなどが潰れることなく鮮明に印刷できます。品質重視のお客様にオススメです。
【価格優先の場合は「ワンポイントポリ袋」】・・・インクを一色ずつ塗り重ねてプリントするため、鮮やかで高発色の印刷ができるポリ袋です。

用途に合わせてお好きなタイプをお選びください。

透明な生地に印刷したい場合は、こちらのOPPポリ袋をご利用ください。

OPPポリ袋は、袋自体がクリアなため、中にお入れする商品などをそのままの色で伝えることができます。
中の商品が見えることで、袋のデザイン以外でも宣伝効果が出ますよね。企業様だけではなく、アパレルショップ様でもご利用いただいております。
こちらの印刷カラーは一色印刷から両面四色フルカラーまで対応しています。