ポリ袋印刷の実績紹介

日本のエネルギーを研究しているからこそ、オリジナル制作にもエコでありたい

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数500枚
素材LDPE
生地色
サイズA4サイズ
印刷方法1色印刷
実績No16760

今回ご依頼頂いた一般財団法人日本エネルギー研究所様は、日本のエネルギーを研究している機関です。
具体的にいうと、石油・石炭・ガスや電力、原子力はもちろん経済エネルギーなど様々な環境に関わったエネルギーを研究し、日本経済や世界経済の向上に貢献しています。
そんな環境に関わった機関だからこそ、オリジナル制作にはエコでありたいと、担当者様のご希望でした。
布のオリジナル制作ですと環境にはエコですが、経済的にはエコではありません。
低コストで、環境に適した商材というのは紙袋に思わればちですが、実はポリ袋の方が環境にエコなんです。
紙袋の製造プロセスは、プラスチックを生産するよりもはるかに多くのエネルギーを必要とし、ポリ袋をリサイクルするには紙袋をリサイクルするエネルギーのたった2%で済むんです。
そんなエコにこだわったオリジナルポリ袋です。

 

オリジナル制作では、ポリ袋の手穴タイプがオススメ

オリジナル袋制作にあたり、低コスト・短納期でお考えの場合は、片面1色印刷の手穴タイプ、ポリ袋がオススメです。
枚数・素材にもよりますが、ポリ袋の手穴タイプA4サイズであれば、低コストでご案内できます。
企業の会社説明会で資料を配りたい、催事関係においてカタログを渡したい、店頭で小物を入れる袋が欲しいなど、制作頂いたお客様の用途は様々です。
また紙袋やエコバッグなど、他の商材と比べて2週間~と、短納期でご案内できます。

 

素材や色を変えて、カスタマイズ

袋は日常生活において必需品です。そんな袋を、材質や色・厚みを変えるだけで、袋の存在感は格別に変化します。
特にポリ袋の場合、素材や厚みを変えるだけで、袋の存在感は劇的に変化致します。
スーパーやコンビニなど一般的な袋のデザインに、少しアレンジを加えるだけで、袋を受けとった人の印象は変わります。
沢山の方が触れる機会のあるポリ袋だからこそ、あたなだけのこだわりやオリジナリティを加えてみませんか。

 

ポリ袋制作の実績は、某大手企業様から有名ブランドまで

レレカでは様々な企業様やメーカー様からオリジナル袋制作のご依頼を頂いております。
特にポリ袋に関して、使用用途が豊富なため某大手企業様から、某アパレルショップ様、また文化祭・学祭など個人のお客様とポリ袋の実績は豊富です。
豊富な実績があるからこそ、お客様のご要望に沿える商材と品質を確保しています。
ポリ袋にて印刷された色は、紙袋や不織と違って色に明るみがあり、フルカラーなど綺麗に表現されます。
お客様が作ったデザインは大切な「顔」です。
そんなお客様の顔に「オリジナル」という花を添え、「袋」という素敵な服を私達レレカスタッフがお作り致します。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他