レレカの電話番号は0120828117

OPP形状手穴素材

環境の保全・公害対策などをされています企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法一色印刷
個数1000枚
素材OPP
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回、ご紹介いたしますのは環境の保全・公害対策などをされています企業様のオリジナルポリ袋です。こちらの企業様はイベント・や事業を通して交流で親睦を深め、より住みやすい地域づくりの活動などをされています。

衝撃に強く耐久性にも優れたOPP素材

今回、製作いたしました、素材はOPP素材です。こちらの素材はポリプロピレンを縦横に方向に伸ばし熱で固定したフィルになります。

特徴としては透明で張りがあり衝撃に強く耐久性にも優れていて印刷の発色がよく、環境にもいい素材です。また、接着部分の横の部分から裂けやすいのも特徴の一つですが荷物の重さで裂けることはありません。

OPP素材は非常に透明度が高いため袋に入れた商品をそのままの色で伝えることができますので、シンプルかつスタイリッシュに仕上がります。他にも包装用・プレゼント用やディスプレイする際に商品を見せれる時にもきれいに見せれるのもいいですね。

そして、今回は両面透明の一色印刷で製作いたしましたが、他にも両面ベタ塗り、両面4色(フルカラー)、正面が白、裏面が透明、などの印刷も対応が可能です。イベントの宣伝や、会社の宣伝、お店の宣伝、でしたら中の資料やパンフレット・商品をみせれるので透明生地がおススメです。

衝撃に強く耐久性にも優れたOPP素材

OPP素材で製作いたしました。

今回、イベントに間に合うようにとお急ぎでしたのでOPP素材でご提案させていただきました。

今回製作いたしました、OPP素材は【短納期パック】というとにかく納期をお急ぎのお客様でイベント、展示会、学校説明会などで「急遽必要になった」「小ロットで製作したい」「費用をおさえたい」というお客様におススメの製作プランをご用意しております。また、短納期パックは通常製作するときに比べる、選べる素材や印刷色数に制限がありますが、納期は通常製作に比べると早くなります。

OPP素材の他にLDPE(グラビア印刷)、ワンポイントポリ袋(シルク印刷)もご用意しておりそれぞれ印刷方法や対応可能な色数、小ロット枚数も異なりますのでお問い合わせ頂いた際にお気軽にお尋ねください。