ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

同人イベントのオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数200枚
素材OPP
生地色透明
サイズ高さ400×幅250 A4サイズ
印刷色数1色
実績No17826

本日は、同人イベントでご使用のオリジナルのポリ袋をご紹介します。

イベントと言っても同人誌即売会やコスプレ交流、ライブ系など沢山の種類がございますが、今回はVOCALOIDを使用したオリジナル楽曲・トークロイド作品を投稿する、”ボカロP”と呼ばれるお二人組のロゴマーク入りのものをご注文頂きました。

毎年8月と12月に東京ビッグサイトで開催される有名な『コミックマーケット』ぐらいの知識しかなかった私ですが、、

イベントは少し調べただけでも全国で毎週開催されていて、地域の会議室やビルの一室、ホールで行われる規模の小さいものが一番多いそうです。

RERECAでは100部からの小ロットでの発注も対応しておりますので、イベントご参加の方はぜひご検討下さい!

イエローカラーが目を惹くオリジナルポリ袋

1色ベタで透明抜き印刷にて制作させて頂きました。

黄色で完全に埋めるのではなく、ロゴのフチ周り、持ち手の部分は透明生地を残し、とてもおしゃれな仕上がりになりました!

イベントポリ袋4

今回はお客様の納期などのご要望を受け、A4サイズのOPP素材をご提案させて頂きました。

OPPというと、アパレルショップで洋服の包装や陳列する際や、郵送物で透明な封筒として使われたりと日々の生活シーンでご覧になられたことがあるかと思います。

パリッとしたハリがあるので、カタログや冊子を入れたりするイベントでのご使用もおすすめです。

持ち手は最もポピュラー手穴タイプをお選び頂きました。

同人ポリ袋のおすすめポイント!

RERECAでは、同人イベント全力支援キャンペーン実施中です!

専用ページを設けておりますので、ぜひご覧下さいませ!!

完全フルオーダーで制作可能!

デザインも素材もサイズも表面加工もすべてオリジナルで制作可能!
お好みのイメージをお伝えいただければ提案も可能です♪

イラストを綺麗に表現します!

色数の多いイラストやロゴデザインも色鮮やかに表現します。 マット加工で更にツヤ感アップ!

用途に合わせて様々な手提げ袋を制作できます!

短納期でお安く作れるポリ袋や、印刷鮮やかで宣伝効果の高い紙袋、
丈夫で長く使える不織布袋など、バリエーション豊富です!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。