レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

フィットネス運営企業様のオリジナルポリ袋

フィットネス運営企業様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法1色
個数3000枚
素材LDPE
サイズ450mm×300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、フィットネス運営企業様のオリジナルポリ袋です。オリジナルポリ袋制作をご依頼いただいたこちらの企業様は、子供からお年寄りまで、お客様の想いに応えられる場を提供し、お客様の健康に向き合いながら日本人の健康寿命の改善に取り組まれていらっしゃいます。

イベント用に初めてのポリ袋を制作

こちらのオリジナルポリ袋は、企業様のイベント用にご用意されたものです。デザインは、企業様のイメージカラーの色を使いロゴを印刷したシンプルなものですが、そのロゴにより、企業様のオリジナルポリ袋であることが一目でわかります。今回はイベント用として手穴タイプのポリ袋をお選び頂きました。パンフレットなどの配布に最適ですし、コストも抑えられるため重宝される商材です。なお、今回は納期に余裕をもってオーダーしていただきましたが、弊社のオリジナルポリ袋は急な展示会やイベントにもご対応できるよう最短4日で納品できる「短納期パック」もご用意しております。お急ぎでも経験豊富なスタッフがご対応し、ご希望のオリジナルデザインで印刷・制作いたします。

幅、高さとも余裕をもたせた大きさ

こちらのオリジナルポリ袋のサイズは高さ450mm×幅350mmのB4サイズ用ポリ袋です。この袋の大きさでしたらA4サイズや、雑誌などのA4変形サイズ(297mm×235mm)、B4サイズのグラフ雑誌などを入れても余裕があります。なお、ポリ袋には底マチや横マチを入れることも可能ですが、今回は不要であったためマチは入れておりません。ポリ袋の大きさなどは、お入れになるものをお伺いできれば、専門スタッフがサイズや素材、形状などについて最適なポリ袋をご提案いたします。悩まれるようでございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

ロゴマークのカラーが映えるLDPE素材の乳白色生地を使用

今回使用した生地はLDPE素材の乳白色手穴ポリ袋です。LDPE(低密度ポリエチレン)は、手穴の袋として一番人気の素材です。LDPEは、柔らかい素材で、ツヤや光沢があり、高級感がある素材の一つです。展示会やイベントの袋、それからアパレルショップや雑貨屋さんのショッパーなどによく使われているポリ袋の素材です。更に、LDPEには印刷がのりやすく、綺麗な発色でプリントできるという利点もございます。今回、生地色も乳白色をお選びいただきましたので、より一層鮮明にロゴが印刷されております。

ロゴマークのカラーが映えるLDPE素材の乳白色生地を使用