ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

食品会社様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400幅250
印刷色数1色

朝食でトーストや休日にはパンケーキなど焼かれて食べられているという方はたくさんいらっしゃるかと思います。

今回ご紹介させていただくのは、そういった、トーストやパンケーキに欠かせない、マーガリンや、バター、チーズなどの食品を作られている企業様のオリジナルポリ袋です。

身近な食品で、飲食店向けの商品などもあるため、もしかすると、ほとんどの方がこの企業様の商品で作られた食品を食べられた経験がおありなのではないでしょうか。

燻製バターなど気になる新商品の開発などもされているとのことなので、ご興味のある方はぜひ購入してみてください。

A4サイズのオリジナルポリ袋

今回は展示会で使うオリジナルポリ袋が必要とのことで、ご注文頂きました。

A4サイズのオリジナルポリ袋は展示会やイベント等で特に人気の商品です。

サイズも高さ400mm幅250mmとA4用紙がピッタリ入るサイズのオリジナルポリ袋になっています。

チラシやパンフレットを入れての配布はもちろん、ティッシュやタオルなど、その他の販促グッズを入れて配布されるお客様も結構いらっしゃいます。

展示会やイベント等でポリ袋をご検討の際はぜひレレカにご相談下さい。

手穴タイプの1色印刷ポリ袋

ポリ袋の生地は白、印刷色は水色を使用しています。

シンプルな印刷ですが、女性的な可愛らしいデザインと爽やかさが出ている、ポリ袋に仕上がりました。

持ち手部分は手穴タイプと呼ばれる、小判型の穴の空いた持ち手になります。紐やマチがない分、イベント展示会等で、在庫を置いておく際にもかさばりにくいのが特長です。

素材はLDPEというポリ袋の素材を利用し、イメージで言うとアパレル企業様などのお持ち帰り用のポリ袋としても活躍している素材になります。

スーパーのレジ袋などはHDPEという素材で作られている事が多いのですが、そちらと比べるとカサカサという音がならず、柔らかい手触りのポリ袋になります。

レレカでは他にも、様々なサイズや形状のポリ袋をご用意させていただいておりますので、ポリ袋の制作をお考えのお客様はぜひご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。