レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

情報サイトの運営やフリーペーパーの発刊をされている企業様のオリジナルポリ袋

情報サイトの運営やフリーペーパーの発刊をされている企業様のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴
印刷方法1色
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高さ360幅250

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、フリーペーパーや情報サイトを運営されている企業様のオリジナルポリ袋です。

こちらの会社様の運営されているサイトでは、子育て情報がたくさんあり、先輩ママさんや同じ時期に子育てを開始したママさんの情報を得ることが出来るとのこと。

さらに、地域の子育て支援情報やアンケートなどによる情報交換など、ママさんを支援する情報が盛りだくさんです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

シンプルで可愛いオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただくのは、乳白の生地にピンクの印刷色で印刷された、オリジナルポリ袋です。

乳白色の生地と印刷されている明るめのピンクがマッチし、可愛い印象のオリジナルポリ袋が出来ました。

ママさんや子育て世代にも嬉しいオリジナルポリ袋です。

手穴タイプのオリジナルポリ袋

ご注文頂いたポリ袋は手穴タイプと呼ばれるポリ袋になります。

こちらの特徴は持ち手の部分が紐や、別で用意されているわけではなく、手穴と呼ばれる小判状の穴が空いているタイプになります。

形状としてはとてもシンプルな形状ですが、こちらのポリ袋には大きな利点があります。

イベントなどの開催時に、袋関係の在庫は特にかさばりやすくなります。

紙袋や、布のバッグ等は、ポリ袋の手穴タイプと同じ枚数を用意した時のダンボールの数が多くなりがちです。

畳んでもかさばりにくい特徴の手穴タイプのポリ袋をぜひお試し下さい。

イベントにはレレカのポリ袋をご利用下さい!

イベントや展示会にはぜひレレカのポリ袋をご利用下さい!

レレカのポリ袋では、最短納期4営業日で納品可能となります。

イベント展示会の準備をしていたが、袋の依頼を忘れてしまっていた担当者様や、こだわりのポリ袋で来場者を驚かせたい!など、お客様の要望に応じ、オリジナルのポリ袋を作らせて頂きます!

イベント展示会でお困りのお客様は簡単なことでも結構ですので、まずはご相談頂ければと思います。