ポリ袋印刷の実績紹介

岡山県の葬儀会社様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材LDPE
生地色乳白色
サイズ高さ330幅250
印刷方法1色
実績No15981

岡山県の葬儀会社様から、オリジナルポリ袋の製作をご依頼いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

葬儀と言えば、最近ではインターネットの普及により、葬儀場もインターネットで探せる様になりました。

多種多様な葬儀の方法を選べ、海への散骨など、故人の思いや、遺族の思いを葬儀という形で選べるようになってきたそうです。

こちらの葬儀会社様は、岡山市内に3つの会館をお持ちで、地元地域に密着した葬儀を行われているそうです。

それでは、落ち着いた和風のデザインが印象的なオリジナルポリ袋を紹介していきますね!

落ち着いた和風デザインのポリ袋

素材の乳白色に紫の1色印刷で、ロゴなどが印刷された落ち着いたデザインのオリジナルポリ袋です。

落ち着いた紫のカラーが乳白色とマッチしています。

墨で書かれたような筆文字の和風のフォントが印象的で、控えめなデザインながらも、綺麗な仕上がりになりました。

ちなみにこちらの印刷ですが、2色使われているように見えますが、全て、濃淡で表現されているため、使われている印刷色の数は1色となります。

LDPE素材、手穴タイプのオリジナルポリ袋

こちらの素材はLDPEという素材になります。

LDPE素材はポリ袋として広く普及している素材になります。

素材の特徴は何と言っても柔らかい手触りになります。

アパレルの店舗様などでもよく使われているポリ袋になります。

形状は手穴タイプとなります。こちらもポリ袋としてはよく見受けられる形状になります。

手穴タイプのポリ袋はちょっとした小物を入れてお渡しする際や、チラシなどをお渡しする際にも最適な形状となります。

展示会やイベントなどでもLDPE素材のポリ袋がおすすめです!

手穴タイプ、LDPE素材のポリ袋は展示会やイベント、商品お持ち帰り用のポリ袋に最適です!

一番良く出るサイズはA4サイズとなります。やはり、展示会やイベントなどでは、よく商材やサービスを知ってもらう為に、チラシやパンフレット等をお渡しすることがあるかと思います。

展示会やイベントの際に綺麗に使い切れる事が一番ですが、こちらのサイズや形状であれば、イベントや展示会以外のときに、ちょっとした手提げ袋としても使えることが人気の秘訣なのではないでしょうか。

雨の日などでのお気遣いは嬉しいですからね。

今回ご紹介させて頂いたポリ袋以外にも、レレカではお客様のご要望や目的によって最適なポリ袋を製作させて頂きます。

ポリ袋にお困りであれば、ぜひレレカにご相談下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他