レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

保険のサービスを提供されている企業様のオリジナルポリ袋

保険のサービスを提供されている企業様のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴
印刷方法4色フルカラー
個数10000枚
素材LDPE
サイズ高さ450幅300

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、保険サービスを提供されている企業様のオリジナルポリ袋です。

保険を提供されている会社はたくさんあり、どれが自分にとって一番いい保険なのか、というのはわかりにくいですよね。

そういった保険の悩みを解決してくれるサービスとのことです。相談料は無料とのことですので、お困りの方はぜひチェックしてみて下さい。

それでは、可愛いキャラクターのオリジナルポリ袋をご紹介していきます。

可愛いキャラクターが印刷されたオリジナルポリ袋

今回のポリ袋は乳白の素材に4色フルカラーでキャラクターが印刷されたオリジナルポリ袋です。

乳白色という柔らかい印象にかわいいキャラクターが印刷され、とても素敵なポリ袋ができました。

使われているカラーも女性や、お子さんにも持って頂けそうなカラーですね!

乳白の上にのったグリーンのカラーが印象的です。

 

LDPE素材のオリジナルポリ袋

素材にはLDPEという素材を使用しております。

こちらのLDPEという素材はローデンポリなどという名前でも呼ばれる、低密度ポリエチレンのことを指します。

手触りが特徴的で、よく比較されるHDPE(ハイデンポリ)と比べ、柔らかい手触りになります。

使用されるシーンは様々ですが、よく、アパレルの店舗様の商品お持ち帰り用の袋や、展示会やイベントなどでも配布用のポリ袋として使われています。

LDPE素材のオリジナルポリ袋

手穴タイプのオリジナルポリ袋はイベントや展示会に最適!

手穴タイプのオリジナルポリ袋は、イベントや展示会などでもよく使用されているタイプのポリ袋です。

理由はお客様の資料やパンフレット等はA4サイズの印刷が多くなるため、そのA4サイズの資料やパンフレットがちょうど入る形状がいいという理由が多く見受けられます。

また、限られたスペースに配布用の袋を置いておく際に、紐部分がないため、在庫のダンボールがかさばりにくいと言った特徴もございます。

展示会やイベントなどで、オリジナルポリ袋を作られたい方はぜひレレカにご相談下さい。

お客様のご要望にあわせた最適なオリジナルポリ袋をご提案させて頂きます!