ポリ袋印刷の実績紹介

保険のサービスを提供されている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
枚数10000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ450幅300
印刷方法4色フルカラー
実績No16556

今回ご紹介させていただくのは、保険サービスを提供されている企業様のオリジナルポリ袋です。

保険を提供されている会社はたくさんあり、どれが自分にとって一番いい保険なのか、というのはわかりにくいですよね。

そういった保険の悩みを解決してくれるサービスとのことです。相談料は無料とのことですので、お困りの方はぜひチェックしてみて下さい。

それでは、可愛いキャラクターのオリジナルポリ袋をご紹介していきます。

可愛いキャラクターが印刷されたオリジナルポリ袋

今回のポリ袋は乳白の素材に4色フルカラーでキャラクターが印刷されたオリジナルポリ袋です。

乳白色という柔らかい印象にかわいいキャラクターが印刷され、とても素敵なポリ袋ができました。

使われているカラーも女性や、お子さんにも持って頂けそうなカラーですね!

乳白の上にのったグリーンのカラーが印象的です。

 

LDPE素材のオリジナルポリ袋

素材にはLDPEという素材を使用しております。

こちらのLDPEという素材はローデンポリなどという名前でも呼ばれる、低密度ポリエチレンのことを指します。

手触りが特徴的で、よく比較されるHDPE(ハイデンポリ)と比べ、柔らかい手触りになります。

使用されるシーンは様々ですが、よく、アパレルの店舗様の商品お持ち帰り用の袋や、展示会やイベントなどでも配布用のポリ袋として使われています。

手穴タイプのオリジナルポリ袋はイベントや展示会に最適!

手穴タイプのオリジナルポリ袋は、イベントや展示会などでもよく使用されているタイプのポリ袋です。

理由はお客様の資料やパンフレット等はA4サイズの印刷が多くなるため、そのA4サイズの資料やパンフレットがちょうど入る形状がいいという理由が多く見受けられます。

また、限られたスペースに配布用の袋を置いておく際に、紐部分がないため、在庫のダンボールがかさばりにくいと言った特徴もございます。

展示会やイベントなどで、オリジナルポリ袋を作られたい方はぜひレレカにご相談下さい。

お客様のご要望にあわせた最適なオリジナルポリ袋をご提案させて頂きます!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他